忍者ブログ
 330 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  324 |  323 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9連休明けましてクソな一日でございました。
ひゃぁあああ。疲れた。
息切れしてた。ゼーゼー。
トイレに立つ時間すら惜しかった。
なんとか帰るまでに終わらせたけどさ。

それにしても、そんなこんなな中、
【お前バカですかバカですよね】的な発言をする男。
本気でブッコロ・・・・・って思ったよ。4回ほど。
仕方ないよな。頭悪いのはもう治らないもんね。

明日も生きる。

GWの10連休が今から恐ろしい。

イライラ解消に
以前は写経してたんだけど。
しばらく寺社にお出かけしていないから納経出来ず
写経、たまり過ぎて(イライラ多すぎて)

最近は
もっぱら
深夜に暴れる。
5回くらいリピしたら
なんかスッキリして眠れるんだよね。


キリショーが 猫背ですぐわかるのが ( *´艸`)・・・・




拍手[0回]

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
りこりこ。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ヒトリゴト*ゴモゴモ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]