忍者ブログ
 330 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  324 |  323 |  322 |  321 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜→土曜の1泊2日で海越えて遊んできたー☆彡
携帯→スマホに交換し、無事にタッチアンドゴーもOK☆
(いやきっと携帯のままでも行けたとは思うけど)
(それにしてもJALにまで見放されたら悲しい限り)
(mixiと金爆くらいよね。携帯サクサクHPなんて。神だよね☆)

意外と日中は汗かいてしまった。
夜は寒いとはいえ11月中旬程度くらい?
家に帰って、寒さ違いに唖然とした。
クリスタルな寒さだよ。
久しぶりに楽しかった~。

妹と
ミニーちゃん衣装とお耳を付けたモモちゃんと一緒に♪
え? モモちゃんって? んふふふふ。


誰にも行く事を言ってないし=土産不要
いつも一緒なんだけど、今回行かなかった母に
たくさんお土産買った。
自分のもの・・・・・手帳用の小さいボールペンと
仕事用のボールペン(4色+シャープJETSTREAM:ミッキー仕様)
35周年のチビチビミニミニバッグのみ。
全然買ってない(;´∀`)
その分遊んで来たしね、食べたしね。



これ、スマホの壁紙にしたー♪ めんこいっしょ。




拍手[0回]

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
りこりこ。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ヒトリゴト*ゴモゴモ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]