忍者ブログ
 329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 |  319 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえ。
アタシたちは、マジカルファンタジー号で行きますけどね。

なんだかんだ、急に思い立って、予約しましたよ。
12月のTDR!
久しぶりのクリスマスマウスランド☆彡
久しぶりのフライト。
わくわく♪♪

あー。靴、どうしよう。
思いっきり冬の装いなのに(海だし寒いかなぁ)
足元がスニーカーって、道民的には、納得できない感、ハンパない。
ブーツは疲れそうでしょ。きっとさ。

いや待てよ、思いっきり冬の装いじゃなくても良かったんだっけ?!
そういえば、そこまで厚着していなかったっけ。

久しぶり過ぎて、感覚忘れちゃった。
とりあえず、出発は・・・・・・寒いんだよなってことだけは確か。

久々だけど、何回も行ってるから、金ー土の1泊2日。
日曜は家で疲れを取る(笑)!!!
2泊3日って、意外と長いし、グッタリするんだよね。

久しぶりなので、裏技本とか買ってみた(笑)
多分、ほとんど使わないけど(面倒くさい)




デートプラン、かなり好きな曲。
京急大好きのアタシも、うっかり、京葉線に乗りたくなる曲よぉう♪
絶対この曲のデートプラン通りに移動しているキリッシャーが多いんだろうなぁ。

拍手[0回]

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
りこりこ。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ヒトリゴト*ゴモゴモ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]