忍者ブログ
 327 |  326 |  325 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 |  319 |  318 |  317 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVDの件はポータブルを買うことにして。
とりあえず妹の誕生日のプレゼントと一緒に楽天で買っちゃおう♪
と、サイトを開いた→→→なんか固まった。
思い切り固まった。
タスクマネージャー、無視かっ!
強制電源オフ!!! ( `ー´)ノ からの・・・・・・世代交代へ。


・・・・・。
富士通さんは頑張っているのだが
マイクロさんが引き籠っているのか。

色々な方向から確認してみるも
ちょっとさHDDに原因あるかもねとか
なんか富士通さんに電話しろ的な・・・・・。

DVDの件があって
ちょっと Cを消してキレイさっぱりにしましょうぞ!
そう思ってデータをC→Dに移動させてたところだった。

でも。
今までの色々から学んでいたアタシは
写真やら音楽データ、仕事用の資料など、
PCに置いていたものの8割は
SDカードとヤフーのブリーフケース Wで保管していた。

メールはヤフーしか使わないようにしてたから問題ないし。

消えてしまった2割は
【お気に入り】と年賀状デザインの記録とPC壁紙用の加工ものくらい。

お気に入りは整理しようと思っていたところだから問題ないし。
どうせ見るサイトはほぼ決まってるしね。

年賀状デザインは別に消えても既に出したものだから問題ないし。

PC壁紙~は、職場のPCにもあるので問題ないし。


えぇーいっ!




買う。


安いの
でいいから買うわ。
(でも日本製ね。日本の皆様の技術向上のため投資しないとだよ)

色々悩みつつ、本来買おうと思っていた【HP】のデザインが
実際見たら・・・・痒くなった(笑) 板目の見た目が・・・・(;´∀`)
通りすがりの 東芝さんをGET。
59,800円。
6年は働いてもらいたい。
そしたら1年1万円。そう考えたら高くない。

PC無いと 壁と向き合う引き籠りだ。
PC有れば 少しは楽しい引き籠りだ。

仕事してお金もらって・・・・・全然自分に使ってなかったし。
おやつとお弁当の材料とガソリン代と洋服くらい。
それしか使っていなかったものね。

って事で。
先週末に、髪染めがてら、ビックカメラでPC購入。
Win8(8.1)→→→ 10 へと 世代交代しました。
まぁ、職場も10だしね。特に問題はないけど。

さすがに繋いですぐはアプデが多くて、
ずっとガリガリ言うてましたゎ。
ようやく静かなPCになりました(笑)

それにしても最近は色々と楽になったのね。

ネット、メール、プリンタの設定 もろもろ。

前は 意外と 面倒だったよね。

今って すーーーんごーーーーい 簡単すぎて
えええええ 終わったの??? えええええ。

かなり 疑った。  ( *´艸`)

進化って
こういうことなんだなぁ と しみじみ。





拍手[0回]

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
りこりこ。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ヒトリゴト*ゴモゴモ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]