忍者ブログ
 322 |  321 |  320 |  319 |  318 |  317 |  316 |  315 |  314 |  313 |  312 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいのに。
ほんとイライラする。

なんだろう。どうして。

臨機応変 とか
優先順位 とか
少し考えろや。
同時進行で複数案件進めろや。 クソがっ。

一方向からだけじゃなく
多方向からちゃんと見ろや。

最低限 やるべきことくらい 終わらせろや。

気が付いたらすぐ動けよ。

ってか まったくもって 気付かないんだなぁ。


気配り目配り心配り どうして 出来ないんだ。

いやいやいや。
せめて 人の話は 覚えとこうや。


これをしたら あれがこうなるから それもしとかないと
って
先の事を考えて 仕事出来ないのかなぁ。



出来ないなら せめて
今 今日 期日まで

やるべきことは 片付けろや




あぁ。


なんか 疲れる。



イライラする。

アタシが2人いたらいいのにって 思ったり。




で。


イライラ。

どうしても ちょっと 出てしまう。



それを抑えるべく






忙しいのに 書類山積みにして
お金机にぶちまけたまま

掃除に走る アタシ      (;´Д`)

ブツブツ言いながら 掃除に没頭。





とりあえず。



お疲れ アタシ。


はぁ。 文字にして ちょっと 軽くなった。





まぁ。

いないより マシって 思えば 楽になるか。





いなかったら それも アタシがやるはめに

そう思ったら 感謝(したくないけど)出来るかもだ。



そうだそうよ。

頭切替えて。



生きろアタシ。


拍手[0回]

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
りこりこ。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ヒトリゴト*ゴモゴモ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]