忍者ブログ
 317 |  316 |  315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年。
あっと言う間に過ぎました。
のんびりまったり生きたいのに。

んー。
なんか本当に忙しくて。
毎日必死!!! そんな環境に入ってしまって。

『<必ず死ぬ>と書いて必死なのよ!死ぬのね!ぐへぇぇぇ (;´Д`) 』
『生きて!生きて書類を送ってちょうだい!』
なんていつも言いながら本社事務とやりとりしてた(笑)

☆2016年を表す一文字 →→→ 『無』

・息つく暇 『無』 し
・有休取得できる人的余裕 『無』 し
・遊ぶ気力 『無』 し

やっと
年末になってやっと パート1名雇用。

多分きっとそのうち有休取れる日が来る2017年☆キラリ

2016年 何してたっけなーって 振り返ってみた。

写真があまり無い。
写真・・・・ 気力 無かったんだな。 きっと。
携帯のアルバム見てみた。
ん~ 全然活動していないゎ。


- - - - - - - - - - - - - - - -*




2015年のツアーグッズ。
金爆クッキー。賞味期限ギリギリまで眺めてて。
やっと開封して食した(笑)
意外とおいしかった。

- - - - - - - - - - - - - - - -*




『Lecrin de Recolte』→http://lecrin-sapporo.jp/

ずっと前から気になっていて。
でもなかなか入れなかったお店。

妹と勇気を出して(笑)
入ってみてから、すっごいお気に入りで!!!
チョコが死ぬほどおいしくって!

2015年に買い始めて以来、初めて落ち着いて撮影した(笑)
店に入って選ぶのも大騒ぎ。
帰宅後もソワソワしてキャーキャー言いながら食べてた。ずっと。

やっと少し落ち着いて選べるようになり、
やっと食べる前に撮影できた次第(笑)


- - - - - - - - - - - - - - - -*


 

初めて 『栗拾い』 に行った!

サクランボ狩りとブドウ狩りも行ったんだけどね。
食べるのに忙しくて(笑) 撮影してないわ!

初めての栗拾いは楽しすぎた!すっごい大量GET!なのに安いし!

栗の写真はどこかに行っちゃったけど、何故か伊達の道の駅で買った
『ハンサム焼』の写真だけは残っていたよ。

notハンサム君だけど、おいしかった!


- - - - - - - - - - - - - - - -*




久し振りに家族全員で札幌にオデカケ。
歌舞伎の前にカフェで少しだけまったりタイム。

甘い飲み物は滅多に頼まないんだけど・・・・
アタシにどんなデザインで挑んでくるのかを確かめたく(笑)

したら、めんこい ウサウサだった。


- - - - - - - - - - - - - - - -*


 


そして 『秋の特別公演 古典への誘い』 海老様ですね。
行ってきましたよ。

何婚式だっけか? でも正確には 来年なんだけど・・・・・
祝い事は1年早くするもんだ?! とかなんとか?!
おねだりされて。
高い座席で4人分・・・・・もちろん アタシ払い&妹ちょい足しで。

母は 海老様 好きなの。
おまけに母の大好きな 『勧進帳』席取れて良かった~♪

(アタシの一番好きなのは 亀ちゃん=猿之助) 




ぅん?! うううううんっ?!?!


獅童さんっ! いい!
良かった! 獅童さん! 素敵!
(あれれ・・・・・)

締めの海老様は確かに良かった!

だけど、獅童さん! ごめん! 意外にも良過ぎた!


- - - - - - - - - - - - - - - -*


その後は、いつもの懐石で夕飯。
ちょーーーーーどいいタイミングで
会員様ご優待キャンペーンチケットが郵送されていて。
しっかり使わせていただき1名無料に♪

歌舞伎にしても、懐石のキャンペーンにしても
まさに記念日にドンピシャだったのですゎ。


- - - - - - - - - - - - - - - -*


あとは ひたすら 事務所内駆け回って
家で爆睡して そんな1年。


今年は、海を越えますよ。絶対に。



とりあえず エアドゥの更新してこなくっちゃ・・・・・



拍手[0回]

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
りこりこ。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ヒトリゴト*ゴモゴモ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]