忍者ブログ
 316 |  315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい職場はそこそこ楽しいけれど。
まぁ、成り行きで仕方なく急遽3人分程度の仕事をしており
なかなかに忙しく・・・・
忙しくて忙しくてほんと時間無い。
時間なんて作ればあるとかほざいてる奴、死ねクソがっ。
時間ある奴が作れるんだ。無きゃ作れないんだよ。

日中フル回転のCPUは家に帰る車の中で不要な物をちょっとずつ処理して。
夕飯食べながら既にスリーピング。
夕飯後は意識不明爆睡エブリナイ。
深夜に韓ドラ(録画)を観つつコーヒータイム。あは☆

本当に日々忙しい。
おかげでお金が減らない。
通勤途中に何も無いし。
車通勤だから寄る意志が無い限り買い物しないし。
週に1回、オハヨーのヨーグルトとお弁当用の冷食の仕入れ程度。

お金、減るのは、ネットの買い物くらい。

仕事も、そう着飾らなくていい職場だし
車通勤だと、尚更に!
服バッグ靴、どうでも良くて(笑) ほんとお金使わない。
てか、バブル産物、使い道無い (;´Д`)
シャネルよりもグッチよりもヴィトンよりも
大助かりな 「sisi」のグラニー (*´▽`*)

ぅーん 売るのも嫌だし。
いやぁ、高いけど使い道無いってほんとどうしようもないな。バブルって。

それにしても 雪ひどかった。
木曜は昼過ぎに会社の年末用の買い物に出たんだけど。
途中ホワイトアウト!道を見失ったうえに迷った↓↓↓

まぁ、一瞬だけどね。

そしたら道行く車が 「暖房」とか「傘がわり」で
車を使っているのでしょうか?って感じでトロトロ運転・・・・。
す・・・・・・進まない凹 渋滞かよ。

おいおい。
北海道ナメんなよ。
これが北海道の当たり前の冬道だよ。
普通に走れないなら運転しないでバス・タクシーでGO!してよ。

週明けも職場でやることタンマリあるんだよねぇ。
それなのに、2日間に渡って視察来客が (; ・`д・´)
(しししししし・・・・しゃいんwww=shine=  ね)

このクソ忙しい時期に・・・・・


考えただけでユウウツ。
今、やることシュミレーションしてみたが
どうにもこうにも時間が足りない。


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


ってことで、ただいま 息抜きに年賀状の宛名書きしてまつ☆

宛名だけは毎年手書きなんだ。

そこ大事でしょ(は?!)


肝心の お年賀部分は まだ 構想すらしてない。
いつ出せるかなぁ (遠い目)



では。

ベリークルシミマス♪♪♪



ん (´艸`*) ( *´艸`)    あでゅ~♪
 



拍手[0回]

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
りこりこ。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ヒトリゴト*ゴモゴモ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]