忍者ブログ
 315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休 食べ過ぎた。

土曜日は父・母ともに外出(外食)で。
残った娘2人。
こんな機会はあんまりないので、近郊で外食しよう!とオデカケ。

え。
近郊はあまり好きじゃなくてさ。
札幌では夕飯食べてても、近郊では食さないものでして。

街も人も田舎だし。
特に人が嫌いだし。この辺の。

でも、そう遠くには行けないので近郊ってことで。
(両親のお迎えとかありそうだから)
隣町にしようと色々検索。
ほぼ決めたけど、お腹が空きすぎたから移動時間を考え却下。
地元でってことでダッシュでオデカケ(どんだけ空腹よ・・・)



・・・・。


もうきっと行かないゎ。

行ったのは 某ビール園
ぅーん ぅーん

面倒だね。 大皿から取って焼いて食べるのね。
忙しいしね。
あれ、会話しながら乗せて焼きチェックして食べて会話して
乗せて焼きチェックして・・・・・・ってすっごい苦痛。
苦痛つーか無理 つーか みんな出来てるのが不思議。
息切れる。

妹と。やっぱり運んでもらって自分だけのがあってゆっくり食したいさね。って。



って事で。
来月の 歌舞伎dayの夕飯は 大好きな「梅の花」決定☆
(こないだも行ったけど・・・てか、札メシ90%は梅の花だけど)


大皿とか宴会料理とか鍋つつき系 かーなーりー
苦手。
無理。
遠慮。
てか 嫌悪なアタシ。


まぁ。
家族とか。梅ちゃんとなら喜んで食べるけどさ。


昔 そんな アタシに 宴会開始1分未満で気づいた
某氏は かーなーりー 天才だと思う。てか驚いた。

それ以前も以後もいないもん。


天才 つーより 霊能者ですか?!ってくらいビビった。



連休2日目は 第3回いくらまつり in 我が家 (´▽`*)

お腹 いくら で いっぱいだょーーーーーーー。

連休最終日は ぶどう&プルーン狩り。
狩りまくり食べまくりポリフェノールオーラに包まれまくり!

帰り道で 釜でアツアツ♪ ウマウマ♪ ピッツアGETして山を下り(笑)

ワインとバゲットも仕入れ、生パスタ・カニクリームソースで♪
(こないだ札幌で買って来てた奴の出番だ!)


お腹 はちきれそうだったー。





まぁ。
はちきれはしないんだけどさ。

拍手[0回]

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
りこりこ。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ヒトリゴト*ゴモゴモ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]