忍者ブログ
 312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐り姫です こんばんは。

朝目覚めて
起き上がった瞬間から
世界が回っています。

いや 間違いなく回ってるんだけれど<自転
アタシも 自転。

激しく吐き気。
でも 気 だけで 出ない。
出たら楽だ。出ない。 回るし揺れるし。


一瞬フラってだけかなと思ったけど
そうでもなくって。
取り急ぎ 鉄分チャーーージ?!とか思って
いつもの朝のように プルーンとヨーグルトを押し込めたが
気持ち悪いだけだった。

お腹空き過ぎた?!
昆布スープとピーナツバタートーストを・・・・・・
あれ、なんか必死じゃないと飲み込めない?


腐り姫 最近聞き過ぎたか? 回り過ぎ。


聞き過ぎと言えば

うっかり migimimi に はまっていたり(´・ω・`)




あぁ 気持ち悪い 回るのは1、2時間で落ち着いて 
今は時々なんか揺れてるんだけど。
船酔いみたーーーーい。

明日も明後日も仕事休みで良かった♪♪

拍手[0回]

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
りこりこ。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ヒトリゴト*ゴモゴモ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]