忍者ブログ
 307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |  298 |  297 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事疲れで毎日グッタリなアタクシです。 ふぅ。

連日 夕飯後に床で死んでるアタクシです。 ドスコイ。


ヘビーなフライデーを終え、今朝は死んだ。
遅く起きたアタシだが妹はアタシより更に2時間後に目覚めた。


ってことで。
予定していたお買い物には結局14時過ぎに出かける羽目に。

中途半端な時間だったので近場で済ますことに。



父の日フェア?!
なんか紳士服のレジで列が出来てるよ!珍しい!



でもいい買い物が出来た。
品物もだけど価格的にも大満足。

・ちょっとお出かけ用おされベルト(黒)
・ジーンズ用どこでも刺してよカジュアルベルト(濃茶)
・ジャージ素材?カットソー素材?の普段着用グレーのジャケット
(ジャージっても運動ジャージでなくてさ)


でもって 帰宅後 もう渡しちゃった~。


でも一番喜んでいたのは おやつに買った エクレア・・・・・ 



(´・ω・`)オイ・・・・・・・



明日はワインとお肉だなっと。

拍手[0回]

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
りこりこ。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ヒトリゴト*ゴモゴモ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]