忍者ブログ
 311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病み過ぎて血圧が急上昇したり急下降したりなアタシです。連休万歳!
引き続き メガマソっています。





本当になんてゆーの?
ぺこし・・・・
不思議な譜割りと難解な歌詞とで病んで行くよどんどん(汗
ザギ様の声でかろうじて生き残ってるけど。

それにしても よく 唄えるよなぁ。
鼻歌すら難しくて無理だもん。





今夜は流星群だってさ。
そしたら メガマソっていると こんな歌詞が(笑)

そうだそうだ! 自分の幸せがイチバンなのさー。


曲だけMPで流してると どんどん病みと闇にはまるので
時々 つべってみる。

ぺこし カワユス (´▽`*)







メガマソは みんな美しい。


でも最近の ぺこし 男子化してきて ちょっと不満。
(いや そもそも男子じゃないか!)





男子なぺこしも 悪くはないけどさ。




拍手[0回]

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
りこりこ。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ヒトリゴト*ゴモゴモ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]