忍者ブログ
 314 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ケ月ぶりに札幌。
とりあえず1ケ月~1ケ月半に1回は行ってるけど(カット)
駅裏のお店と家の往復程度。

妹が休みで買いたい物もあったらしく
アタシのカット終了時間目途に合流し買い物に!


なんか ちまちまだけど 買い物した~~~。
久々にお金を「外」で使った~~~~。
(ネットで買い物は良くしますから・・・w)

ル・トロワ が 1周年で。
なんか買い物するたびに粗品もらった~☆
ハンドクリームやら芳香剤やらトートバッグやら。

それにしても やっぱり 都会はいいわ♪

田舎:少ない選択肢からなんとか自分に折り合いをつけて納得させて選ぶ悩み
都会:どーれーにーしーよーぉう♪ たくさんの選択肢!!!で悩む

苦しい選択じゃなく楽しい選択が出来る都会はやっぱり楽しいんだな。あは。

ランチは久しぶりに大好きな 「梅の花」 

ル・トロワ(上から下まで)
マルイ(デパ地下のみ)
三越(デパ地下のみ)
大丸藤井セントラル
ラフィラ でフィニッシュ(笑)


帰宅後 週刊誌の占い(細木さん)
みたらね

4日はデパート巡りを!
百貨店カードを作るといいかも!

って書いてあった。

ちなみに アインズ&トルペ のカードなら作ったぞ(笑)

拍手[0回]

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
りこりこ。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ヒトリゴト*ゴモゴモ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]