忍者ブログ
 304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー。
なんか 毒を吐き出す気分になれず。
毒を引き籠らせてるアテクシ。

んー。

こないだ色々とCDを処分したんだけど、PCには 音楽すべて
m4aで保存してて・・・・ (あいつーん)
新しい車のは m4a が再生できないやつで。
んぐぐぐぐ。

とりあえず手元にあるCD(=お気に入り・絶対手放しませんCD)を
せっせと mp3で USBにぶち込んでいた今日この頃。

やっと車の快適音楽環境が整いました。SHINE!SHINE!SHINE!

12日(土)ですね、苫小牧のいつもの売り場に宝くじを買いに行ってきました。
父が買いたいから連れて行ってと。
アタシは既にGET済だったけど、まぁ、もう1セット買おうかなくらいのノリで。
だからノーチェックだったんだけど、大安だったのね☆彡

で。
売り場で並びながら、まる子の視線がすごく気になってて。
んー どうしよう 買う? 買ってみる?
でもなんか言い出せなくて(・・・・オイ)
お姉さんが「一緒にスクラッチいかがですかー?」と聞いてくれて。
はい!じゃあ1枚!と 買いましてん♪
初スクラッチ~~~~!!!!!

ドンキに寄りたかったから駐車場に入りつつ、助手席の母にこすってもらった。

んー なんか色んな柄だよーと母。

見たら 全部違う柄が!
まぁ そんなものなんだね スクラッチってさ。

くらいに思って捨てようと思っていたんだけど。

ん? ぬぁぁぁぁあ?

なんか説明書きのとこに プレゼントBOXの柄があったら5千円って?!

もしやもしや 当たりですか?!



ってことで。
1枚200円のスクラッチ。
5千円 当たりました わーい (*´▽`*)♪

嬉し気分で寝ましたら、嬉しい夢を見ましたよ。 んふ。

翔サンと 手をつなぎましたよ! 何回も! (´艸`*)♪


んー。
なんか ファンと一緒にPV撮影しててね。
たまたま近くにいたので 
手をつないで輪になって移動するってゆーとこでね

アタクシ 翔サンと 手を繋ぎましたですよ! んふ♪

あの見た目通りの とぅるとぅるプリプリなお手てでした。
すんごい感触が残ってる。
夢の中でも! 目が覚めてからも!

翔サンの手は 絶対にわかるもんね(キリッシャーの基本ですね)


んー。
でもね。

FCイベ 当たったら 握手は・・・・・・・

じゅんじゅんにしたいかも なんて(笑)





翔サン だったら
アタシ 心臓止まるもの きっと。

あははは。

ってことで。

ホワイトデーの天使・翔サンからの
プレゼントは コチラ ↓↓↓



毎年毎年 ありがとー。


拍手[0回]

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
りこりこ。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ヒトリゴト*ゴモゴモ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]