忍者ブログ
 301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で 長かったような短かったような
ゴールデンボンバー全国ツアー2015
「歌広、金爆やめるってよ」 終わりましたね。


今日からライブのネタバレ解禁!
じゃんじゃん4人の楽しさを広めてくれくれ!スタートですが。


いや、もう、今年のLiveは
アタシ、夢うつつ参戦だもんで、記憶が無いような飛んでるような
色んなLiveと混ざっちゃってるような(オイ・・・・

振り返れない。
ほんと Liveっつーくらいだもんね。生ものよ。マジで。



何度かあわあわして つぶやいてた通り
最前列でもって ほぼほぼ ドセン。

去年の2列目ドドド下手 から 最前(ほぼ)ドセンって
関脇と横綱くらい 差があるもんねー。マジで。
(こんな例えって・・・・・w ちなみにアタシは大砂嵐が好き☆)

嬉しいんだけど 同じくらい 戸惑った。

背中に「オクで買ってません!」ってプリントしたTシャツ着たいくらい。
なんか 怖かったんだよねぇ。 あは☆

暗転する時まで、普通に息が出来ず深呼吸しっぱなし。
時々、心が折れそうになって はぁぁぁぁって頭抱えてみたり。
ま、始まったらそんなダークなアタシはトリプルアクセルで飛んでったゎ。

あ。ちなみに両隣もボッチ参戦さんだった。
微動だにせず ひたすらずっと 前だけをじーーーっと見てた人。
アタシほどじゃないけど落ち着かないようだった人。

この人には話しかけられそうかも!って思ってたんだけど
やっぱり余裕なかったから話しかけてないのでした。てへへ。
このセンター3人以外はお仲間と参戦の方たちでした。


真ん前の 超目の前の 等身大のキリ。
はははははは恥ずかしすぎて後ろのスクリーンでお顔を見てしまったり( ;∀;)
恥ずかしすぎてキリに咲けず・・・・・
キャンサーに咲きまくる始末だ。
いや、でも、今年のキャンサーは良かったんだ!
ギターソロ (*´Д`) も良かったんだ!
まさかの お歌も 良かったんだ!(いやあるとは思っていたけどさ)
工作の出来も 良かったんだ!
なんか 今年のキャンサー 素敵だったんだ!

唄うキリ。すっごいカッコイイ(*‘∀‘)
素敵過ぎてブルブルしちゃうだよ。

唄っていない時は チップ&デール なんだよね。
唄い始めると 本当に カッコイイ(*'ω'*)
小さいはずなのに(オイ
すっごく 大きく見えるんだよねぇ。

動画も演劇も全部面白かったなぁ。

セトリ。
キリブロでupしてくれてたけど。
なんか 覚えてないとこもあるーーー。

ボケ老人かよ アタシ |д゚)

早く DVD届かないかしら(笑)
もう1回 あのLive じっくり楽しみたいんだもん。

あまりの楽しさで
今年は DVDを合計3本注文しちゃった。

これから キリ☆よがり も あるっちゅうに ( ;∀;)
(DVDとかグッズとかとか)


他の買い物 自粛せねば。


あ。
よがりは どしても休めないシフトだから
ライブビューイング参戦だけど。

それでも 楽・し・み・♪



拍手[0回]

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
りこりこ。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ヒトリゴト*ゴモゴモ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]