忍者ブログ
 296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ケ月半ぶりに(昨日)
髪を切りにお出かけ。
1ケ月半のくせに もう2cmほど伸びている。
切った後の床は3ケ月ぶり?半年?ってくらいの量。
ワシャワシャをスッキリさせた程度なんですけどね?

ってことで、かーーなーーりーー 久しぶりの札幌。
あ。
担当さんが別のお店に移ったので。
またまた札幌遠征カット復活。

前回おつき合いライブでのZepp以来だから
5ケ月ぶり?

朝一に行ってお昼に終了。
ランチでもすんべ?と思い徘徊するも決め手に欠け
結局は約2時間のウォーキングでサヨナラ札幌。
そしてマックに寄ってテリヤキポテコーヒーで落ち着く。
マックおいしぃ (*'▽')

欲しいものも無かったからなぁ。
札住みのRちんにオススメでもご享受願おうかとも思ったけど
間違いなく絶賛仕事中だろうし・・・・・
そう腹ペコってほどでもなかったから選択が難しかった。
しかも平日だからランチもあちこち
サラリーマンいっぱいだた。ぅぃ。

次回は10月末の予定。
カット→ランチ→スイーツ→ボンバー(真駒内)ってとこだな。ぁは。

いや別に 予定があれば行くんだろうけどさ。


さて。
本日、さきほど、国勢調査回答しますた。
ペーパーはねぇ、絶対的に噂話の中心になりますからね。
間違いなくね。
しっかし。
毎回思うんだけど。


回答内容ってさ。
住民基本台帳&納税内容 ・・・・・でわかんじゃね?
役所から数字吸い上げればいんじゃね?
なんで勤務先名称とかまで必要なんだべ?
何か文字を入れないと遷移しないからとりあえず日本語の文字を入れましたけど。
名称は入れてない |д゚)
そこは小さく抵抗。

いや他にも小さい抵抗はしてあるんだけどさ。

電話番号まで記入って・・・・なんでさ。ふがふが。

そこはアタシの部屋にアタシが単独で引いている回線の番号記入。
もちろん電話機には繋いでいない。
PCのみに (*´Д`) テヘテヘテヘ

ご意見だけはたっぷり書いた。

絶対に、氏名やら勤務先名称の記入が不要に思えてならないし。
そこ無ければ素直に回答してくれるって人も多いんじゃね?って思うしね。

あと調査員のこととかね。

だって 行動が意味不明なんだもん 調査員 |д゚)


さて明日は仕事だから寝よう。
まぁ 明後日もだけどね。

当番代わって~って 時だけ いい顔してすり寄って来んなつーの。



 


 

拍手[0回]

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
りこりこ。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ヒトリゴト*ゴモゴモ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]