忍者ブログ
 302 |  301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外とそこかしこに ネタの前フリが
ゴロゴロ転がっていて。

後で あぁーーーっ! アレかい!
アレがコレの前フリだったんかいっ!
っていうのが 多かったりするボンバーさん。


年末の謎のブログ。
キリちゃんの。→http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12108656194.html
「ブリ」の事 書いてたんだけど。
あまりにも え?って
バンドや自分に関係無さ気な内容だったから。

ずっとなんだなんだー?ネタフリ~?!って 
斜め上から考えてみたものの ぅーむ。
年末にずっと気になりつつ、出演番組みつつ
結局は深読みし過ぎだねって。そんな年越ししてて。あは。




えぇっと 夢なんですけどね。
昨日のね。
ボンバーライブの夢だった。

あれ? 
なんかネタがレポで読んだCOUNTDOWN JAPAN 15/16 の内容と同じじゃん?
(参照:http://ro69.jp/quick/cdj1516/detail/136013?rtw )


・・・・って思っていたら 最後の最後に

小さい門松付けたダルキャンの間から
大きなブリを付けた キリちゃんがダッシュしてきて

みんなで あぁー・・・・ッ ブログのブリは この事だったんだねぇ~!

って笑っていた 楽しい夢を見たんだ ( ;∀;) あはははは。



ちなみに。

アタシは カンパチ・ヒラマサ・ハマチ が好き♪


年末年始は 大好きなカンパチを大量摂取できて
めっちゃ幸せでございました。



拍手[1回]

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
りこりこ。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ヒトリゴト*ゴモゴモ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]