忍者ブログ
 274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー何ですか痛いです。
突然現れたキミのせいです。きっと。


どこにもぶつけてはいないんだよね。
ご飯食べて、洗い物して、お風呂のあと髪乾かしてTV観て。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(ここまでは異常無し)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

漂白してたカップと布巾を洗って絞って
布巾を広げようとしたら手の開きが悪い?!
グゲギャン( ゚Д゚)・・・・・・

なんだなんだ?!
手がスーーーーっと開かない?!
完璧に開こうとするのには抵抗がある違和感。

見たら 人差し指と中指の間のぷっくり部分が青ぽいドス黒で
ぽっこりもっこり盛り上がっている!!!!!

その少し下の生命線沿いのぷっくりゾーンにも青黒い小山。

親指の下
チキンレッグみたいな部分も上の2つほどではないが
さらっとぷっくりもっこり。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
血の気が引くよ ぬぉおお
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


手が手が手が! おかしいんだよーー 手がぁぁぁぁぁああああ!!!!!

(>_<)

死ぬのか?! オイラ 死んじまうのか?!

手から腐って行って オイラ全身に毒が回って死んじまうのか?!



「・・・・・・」

とりあえず、録画してた韓ドラを早く観たい母のご機嫌が斜めってきたので

少し平静を装いつつ
とりあえず、保冷剤を4回ほど取り替えながら当て続けて一緒に韓ドラ(笑)
 
なんとか普通に広げられるように
そしてぽっこりもっこりの羊蹄山は
市民スキー場くらいに落ち着いてきました。


山頂はさわさわすると まぁ 痛いのですが
痛いの知ってるので敢えて触らずに・・・・・・



 写真は 落ち着いた今の。



現在
・C地点ほぼ平常 痛みも無し
・B地点 まだ少し盛りってるが色味も落ち着いてきた
・A地点は まだ 痛いです
 
 さわさわしても痛いけど掌をばぁっと広げて少し反らせてもちょい痛い。



何ですかね。
キミは何ですか。


病院行った方がいいのかなぁ。

これって 外科か。


今日は午後からずっと頭が痛くて
夕方は 頭の動きの後に脳ミソが動いてついてくる感じで。
バファリン子のお世話になった日でもあった。

最近 出番が少なかった リン子だけど。
日曜に続いて 今週2度目のお世話様でございました。


絶好調にモリモリしていた時にも写真撮っておいたら良かったかしらね。
病院いくなら。
先生に説明しやすいもんな。

ちっ。

拍手[2回]

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
りこりこ。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ヒトリゴト*ゴモゴモ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]