忍者ブログ
 266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末最終週は 朝から勤務の早番シフト。
いつも以上にキツイ案件とか激しくムカムカ野郎とかが多くて。
グッタリしつつ夕飯後の仮眠→早朝まで眠れずな1週間でした。
なんとか無事に終わって助かったし。
それにしても、いつもながらに Gのやつらの態度はヒドイ。頭も相当悪いし。
特に「R」ね。這いつくばる奴等ね。
思い出しただけでもハラワタ煮えまくり。

あぁ。過去は振り返りませんよ。んもぅ。
ちっちっちっ。 クソがっっっ。

- - - - - - - - - - - - - -

うっかり忘れていたけれど。
なんだかすっごい嬉しい時期に到着したのよね。

24日。
イヴには ボンバーさん達のFC会報&X'masメッセージ・Live映像のDVD到着♪
26日。
今年のツアーのDVD たまアリの初回限定盤が到着♪

きゃいきゃい♪フガフガ♪はすはすwww  (*´Д`)

とりあえず 初回限定盤のおまけDVDから観てみた。
1時間ほどの盛りだくさんな内容。

この動画を観て、今度のツアーDVDは普通のLiveのに加えて
『feat.キャンさん』のを絶対購入しようと心に決めた!

いっつも 誰のfeat盤にしようか悩んでるうちに締め切られてるので;;;;

んー。
これから本編DVDも観ようかなと思いますよん♪
ほんの半年弱前のステージですが、もう懐かしぃわ。
函館でうめちゃんと大笑いしながら飛んだ日とか。
苫小牧で2列目至近距離過ぎて、恥ずかしくて目をそらしてしまった日とか。
あぁ。思い出しながら観よう♪

てか、購入したDVDは さいたまスーパーアリーナのなんだよね。

ちっこい会場にしか行ったことが無いので一度は参加してみたいな。
豆粒ほどのキリきゃんダルうぱでも、きっと楽しそうだもんね。




あ。

ちなみに、今日は昼過ぎから大掃除した。
なんか乗り切れなかったし、隣の部屋の妹も外出してたので
いつものイヤホンじゃなくスピーカーで音出しして流し観してた。
ボンバーさんのDVD

「全力バカ」

ん~~~♪ 掃除がはかどらねぇーーーーーーーー ( ̄д ̄)


全力バカは 「メジャー行きません(宣)言」したLive。
んで、†ザ・V系っぽい曲†(生・本当に生) 
最初で最後の?! 生演奏 豪華ゲストミュージシャン!

いつみても何度みても Ledaさんイケですゎ♪ ギターもカッコイイ♪ 素敵素敵♪





拍手[0回]

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
りこりこ。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ヒトリゴト*ゴモゴモ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]