--- no na kau a kau
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昨日の件でのクソの返事は
ご質問ありがとうございます。
各種お問い合わせ先はこちらに記載しておりますのでご参照下さい
→ http://msft.it/6012S6RE
なお内容によってはこちらでお役に立てるかもしれないので、
もしよろしければ詳細な内容をお知らせ下さいね ^NNY
ですと。
いやいやいや。
そのページは知ってるさ。
そこまでおバカじゃねんだよ。おい。
サポートの件ではないしね。
お問い合わせでもないから。
苦情だつーの 客相ったら 苦情なんだつ~の。
普通は客相=苦情窓だろが。
どストレートに 苦情先教えてほしいんだけどな。
とりあえず 郵便でも送っとく?そこにでも。
意味なさそうだけどな。
太字マッキーで大きく書いて送ろうか。 クソが。
「もしよろしければ詳細な内容をお知らせくださいね」
だってさ。 その前にも言ってるしな。
お前の頭はトンネルかっつーの。蓋しとけっつーの。
つーか お前駄目だな。 クソがっ。
して、アタシをフォローしてんじゃねぇよ マイクソ。
1回 コロシタイ ってくらい 血圧上がる。
ご質問ありがとうございます。
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いやいやいや。
そのページは知ってるさ。
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サポートの件ではないしね。
お問い合わせでもないから。
苦情だつーの 客相ったら 苦情なんだつ~の。
普通は客相=苦情窓だろが。
どストレートに 苦情先教えてほしいんだけどな。
とりあえず 郵便でも送っとく?そこにでも。
意味なさそうだけどな。
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「もしよろしければ詳細な内容をお知らせくださいね」
だってさ。 その前にも言ってるしな。
お前の頭はトンネルかっつーの。蓋しとけっつーの。
つーか お前駄目だな。 クソがっ。
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1回 コロシタイ ってくらい 血圧上がる。
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