忍者ブログ
 256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇっと。
何やらYahooニュースかなんかで読んですぐ対処してたのね。
やばいやつがマイクロソフトの自動更新でぶち込まれてるって。

だから、即チェックして該当のモノ削除して心配だから自動更新Stopしてた。

で、どうやらその対処はアチラさんでも終わったらしぃ・・・・・・

その後しばらくして、なんだかの大事な更新があるとかなんとかで。
じゃそれは入れとかないとだな、ぅむ。

って。
色々作業あるし 勝手に更新していいぜ。と 自動更新にしてさ。

まぁ作業よりか、PCを放置プレイで居間でぬくぬくしてる時間の方が最近は長いのよね。
何しろ寒くて寒くてさ。

したらさ。
前までwin8をwin8.1に無料でやってますよー やります?どうする?っていう
センターにどどどーーーんって 帯告知?みたいの出てたのがね。
急に 何日後に とか 何時間後に とかの 表示になって

いやいや 勝手にされても困りますよ?
それって 自分の意志でするものでしょ?
自己責任において自分でするものでしょ?

しかし 選択肢は 「はい」 か 「イエス」 のみ?!
それって何様? マイクソ!!!!!!!!


急ぎ強制終了したり
インストール中止とか色々やってみたが。

時すでに遅しなのかな。

朝立ち上げたら ・・・・・・


おいおいおいおいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

っていう状況でしたね。




OSのバージョンアップに関しては 勝手に変える権利って 
無いと思うんですけど?
マイクソに そんな権利ありますか? あるんですかね?
クソのくせに 生意気だな。

勝手にぶち込まれて
アタシは エライ迷惑なんですよね。
何しろ リカバリーディスクの準備もしていませんしね。
もしも、何らかの不都合があって元に戻すときにね
万が一ディスクの必要性があった時には Fujitsuさんから購入しないといけないわけさ?
マイクソ、買ってくれんのかよ(怒)!
買ってくれよな、クソがっ。

おまけに IEの調子はすこぶる悪い。
重いし。エラー多いし。
しかも 何でお気に入り☆でサイトに行けずにプリントの画面になるのよ ごらぁ!
腹立つし。

そうそう。
プリント・・・・と言えば。
プリンターの設定も消えました。
いやーーーーーー まいったね。
インストールし直して とりあえず プリント可ではありますが。

クソがっ。



それにしても、苦情の送り先がよくわかりません。
HPみてもよくわかりません。
お客さま相談室はちゃんとあるんだろうか?

とりあえず、ツイッター送信してみる。 ぅむ。



- - - - - - - - - - - -

先日win8→win8.1に有無を言わさずなアップデート”攻撃”を受け怒り心頭。
アップデートに向けての準備などの都合もありますよね。
リカバリーディスクもまだ作成していない状況下で有無を言わさず選択肢のない帯画面。
この苦情はどこに送ればいいのでしょうか?

- - - - - - - - - - - -

■ マイクソの返事
この度はご迷惑をおかけしてしまい、まことに申し訳ございません。
頂いたご意見は担当部署にフィードバックさせて頂きます。
貴重なお声をお聞かせ下さり、ありがとうございました

- - - - - - - - - - - -

いやいやいやいやいや・・・・
あんたアタシの文章理解してます?

苦情の送り先はどこよ? って聞いてますのん。

なめてる?
頭悪いの?
それとも 外人?



再度、丁寧な日本語で送ったよ。
これならわかるかい? 苦情ぶちまけ係りの連絡先言えっつーの!
ってわかるかい?

- - - - - - - - - - - -

お忙しい中誠に申し訳ございませんが、お客様相談室のメールアドレス
又は住所を教えていただけませんでしょうか?
ホームページを探しましたが見つけることが出来ずにおります。
よろしくお願い致します。

- - - - - - - - - - - -


さ。
早く教えろよ?

文句のヒトツ フタツ ・・・・・ 10万個くらい 用意しとくしな。 クソがっ。





あぁ ほんと イラついて顔に変なしわが出来るよ。







明日 面接なのに・・・・・・・・・






いや。
なんか、正社員の求人ネットで見つけて
書類送ったら 電話きた。

どんな環境かとか 待遇面とか
気になるなぁ。


明日は14~19時のシフト勤務なので、午前中に行ってくる。


長い一日になりそうだなぁ。
早く寝ないとなぁ。



しかし、クソのせいで 寝つきの悪いアタシ。



拍手[0回]

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
りこりこ。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ヒトリゴト*ゴモゴモ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]