忍者ブログ
 16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉が痛くて 咳が出まくる。
鼻水も出まくる。

とりあえず土曜日に病院に行った。
血液検査して、薬を3種処方され帰宅。

相変わらず熱は出ない。

薬はアレルギー性鼻炎用?
もう風邪ではないのかな?

それにしても 咳がこみあげてきて苦しいったらない。

病院に行かずルルで済まそうと思っていたんだけれど。
金曜にお話しした客の話で少しビビったのですよ。
旦那さんが風邪ひいて喉痛くて咳と鼻水で~
そのうち頭や耳も痛くなって
女の人で言うヒドイ生理痛みたいな?
それで病院に行ったら 鼻の中が腐って手術したんだよー
・・・・・なんて 話を聞いたらさ、ねぇ。

血液検査ではウィルスも炎症も出てないから~とか。
安心だな。うぃ。


それにしても。
苦しい。
好きな 辛い物も 食べられない。 刺激が強すぎて。

なんか 痰がからむぅ。
すっきり 何かが出ない感じ。


新年は すっきり 迎えたいものよね。

拍手[1回]

PR
水木くらいから 喉が不調で
金曜は朝から 喉が絶不調。 
ついでに 鼻水がダーダーするし。
喉が詰まる感じ?で 痛いわ 苦しいわ。
空気が通らないから 咳き込むわ。

んもー 散々ですわ。

別場所勤務は 温度管理が出来ない。
フロア毎の集中管理システムで。
窓は開かないから空気の入れ替えは出来ないし。
日中、太陽が出てる時間は 真夏以上に熱帯で。
空気はカラカラ 汗はダラダラ。
夕方~は 暖房入れないと 寒くて凍えてカチカチ。

いやほんと 何とかしてよ あのビル!

ちなみに 体温は36度ちょいですね。
これはいったい何?
風邪? のような?
風邪じゃないの?
よくわかんないけれど。

今日は せっかく 生パスタを食べに行く予定だったけれど。
咳に鼻水が相当なヒドさで断念。 あーーあ。

すんごーーーーい 大きなくしゃみを 体全体でした時に
喉にへばりついていたヘドロのようなものが大きな塊になって
まるで波動砲のように勢いよく上がってきた

・・・・が。

あまりに 激し過ぎたくしゃみの反動で
くしゃみから帰って来る時に(表現変・・・w?)
ヘドロさん達は体の奥に勢い良く戻ってしまわれた。

そのおかげで?
喉の違和感イガイガは軽減されたが・・・・・
正直なところ 吐き出したかったんですけどね。


あ。さっき熱を測ってみたら 37.7 だった。 久しぶりに↑

とりあえず バファリン投入。
それらしい薬が 手元に無く・・・・・
頭は痛くないけれど バファリンて 解熱鎮痛剤でしょ。
ま いいべ?ってことで。


さっきまた測ったら 36.7 ふぅーん。
なんだろ どうなんだ

結局は これ何なの 風邪なの? 風邪じゃないの?

拍手[1回]

火曜日 健康診断で 人生2度目のバリウム投入。
それ以来、ずっと吐き気に襲われています。
もうその日、検査後からずっと。

吐き気というか
もう吐けるんだけど吐かずに寸止めゴックンしてます。
常にすぐそこにあります。
今も 喉元で何やら出たり入ったりしているらしい固形物が?!

お腹よりずっと上。胸?胃?は何やら空気でいっぱいで。
すんごい膨れてる感じがしてならない。
例えるなら 歯医者で麻酔した時のよう。
見た目は何ともないけれど、自分はすんごい顔が腫れ上がって
変形したんじゃないかとビクビクする感じ?

ゲップというより カフッゴフッと空気が溢れるし。
気持ち悪いし。
どゆーーーことよーーー。

なんか食べていないと気持ち悪いようで
常に何かを放り込んでいたり
かと思ったら、食べ物を見たり口元に運んだり
とうとう想像しただけでムカムカ気持ち悪くなったり。
その繰り返しで。

先輩2人に話したら 2人とも
まるで アタシのつわりの時のようだわー ですってさ。


そんでもって
時折 お腹の中で 胃液の津波が発生したり。
ジャップンジャップンしてるのが リアルに感じられる・・・・・


ちなみに 人生初の昨年は・・・・・・
言われるがままに飲んだ下剤のせいで
お腹が痛くて痛くて のたうち回っており
気持ち悪いとかいう感覚を感じる暇・余裕がなかったのかなと思われ。

昨日は吐き気に加えて 眩暈まで・・・・・


コーヒーも 今日は2杯だけしか飲んでない。
コーヒーすら ムカムカするよ。


来年は バリウム拒否しよう。
何かあっても 自己責任でいいですアタシ。



いっそ 吐き出した方がいいのかなぁ。

でも吐き出すのも すんごい苦しいんだよなぁ。



そもそもさぁ。
あの検査の男!
すんごい乱暴で!
まだ 位置についていないのに グル回ししたり
すんごい激しい角度過ぎないか?って思うくらいで?
アタシは下にズリ落ちそうな体を必至で足裏でギュッて食い止めたりさぁ。
(斜めひねりで頭は下のほうね)
(腕だけの支えじゃ 足りなくて 頭から落ちそうな?!)

すんごい 感じ悪かったんだよね。
最初から最後まで。
ほんと感じ悪いうえに 操作も乱暴だときたもんだ。

しかし ぷんすか する気力もなく アタシは吐き気と戦う羽目に。



とりあえず
バリウムは アタシの体には合わないってことなのか?
そゆーことなのか?


もしかして最近うっかり2Kg増量したアタシに対しての
強制減量作戦なのか?


あぁ 増量。
わかっているわよ。  ぷんすか。


おかげで 今週は おやつを口にしてないしぃ~
ご飯の量も少なめですわよ。 ふん。

拍手[0回]

http://www.nhk.or.jp/sendai/senbaku/senbaku_movie01.html

お気に入りに入れるほどでもないんだけど
ちょっとメモっておきたかったのさ。

それにしても やっぱり 千葉さん=カレとは思えないんだなぁ(笑)

拍手[0回]

今日は わんわんわんわん♪
風゜ラーな日ですね(笑)

昨日は「シカゴプードル」久しぶりの北海道Live
しかしアタクシはお仕事。 くぅぅ。

今日は朝から別場所勤務。

別場所は ラジオがかかってます。
何故か Air-G

んで。
そんな大きな音じゃないので、来客と話してるとそう聞こえない。
接客終わって・・・・あれ? 花沢さんの声だ??????

「タカラモノ」が流れていた。

あ。もしかして。来てるから生出演とかあったりして♪

キャーーーーーー 来てるーーーーーーーーーーー!!!!!

わーい 神様ありがとう!


大好きなのは やっぱり この曲。


若い(笑)


比べたら 若い(笑)


今↓↓↓


拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
りこりこ。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ヒトリゴト*ゴモゴモ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]