忍者ブログ
 12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキドキドキ。
ずっとずっと ドキドキしてましたよ。
今日の15時。 当落発表でした。



キ・セ・キ・・・?
(*‘∀‘)♪ 当選しましたょーーーーーーっ!!!!!!  やたーーー (≧◇≦)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
鬼龍院翔「ひとりよがり4」

2014年12月4日(木)東京国際フォーラムホールA
2014年12月10日(水)札幌市民ホール
  
開場18:00/開演18:30 [チケット]
   
全席指定:5,142円(税込)
   ※3歳以上チケット必要
2014年12月22日(月)東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館)
2014年12月24日(水)名古屋国際会議場センチュリーホール
2014年12月25日(木)大阪オリックス劇場
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


嬉しいです。
去年は全然ダメでしたものっ。

今年のチケ運は 大吉でございますね。 ぅん。
まだチケが手元に来てないので、席の良し悪しは不明ですが。
よがりチケはもう【取れた】 ってだけで最高の気分でございます。

キャパ・開催回数の少なさ、ファンの数

これを考えると、通常のLiveとは比較できない貴重なチケでござんす。
本当に取りにくいでござんす。

やたーーー☆彡 もう嬉しくて携帯片手に震えてしまったよ。



年間のシフト確認したけど、問題なく行けるはずだし♪

いやー。 もう。 嬉しいわぁ。

悩みぬいて、札幌1本・ボッチで申し込んだ。
一球入魂みたいな(笑)? 野球じゃないけど(笑)


あぁ。 幸せだわ。



で。
こんないい日はないわ!と 便乗? 縁起良さげでしょ!
オータムジャンボを買ってきた♪

よがりグッズ買いまくりたい(笑) こっちも当たって欲しいナリ。



今夜はエンドレスで この歌を聞きながら眠くなるまでニヤニヤしますだ。



「万の夜をこえて」(ニコニコ long.ver)


「万の夜をこえて」(つべ short.ver)




拍手[1回]

PR
日曜日、母と買い物に出かけまして。
 居間のインテリアの買い出しに付き合いつつ
その後アウトレットへ寄り道&タリーズ。

長袖のカットソー×1と秋色なタンクトップ×2→1,500円分購入。
母の買い物+妹の服+ ↑ でもって商品券5,000円分行くようにね。
商品券だったのでお釣り出ないしさ。
2人のモノにアタシのを足して商品券分+αになるように計算してチョイス。

だもんで、ちょっぴりだけ消化不良。
ちゃんと店内隈なく見てなかったし。

今日、早上がりだったので家に帰らず真っ直ぐアウトレットに向かいました。

ヒャッホー (≧◇≦)♪
1時間半も店内満喫(笑)
満喫しすぎでしょ、1店舗で!

かーなーりー 試着室多用!

●紺と白の色違いの シフォン半袖ブラウス×各1
●黒のジャケット(少々厚手・袖折り返し着用♪)×1
●オフホワイト?ベージュ?生成り?の秋用カーデ×1

以上で 6,534円

すべて a.v.v. でした。 安~~~☆彡

なかなかに暑がりなので、キャミor半そで+カーデくらいがちょうどいい。
まだまだ長いお袖は無理ですね。

ちなみに今日のカーデは 編み編み七分袖カーデ。
まだまだ暑いアタシ。
しかし、北海道はもう秋。

とりあえず、ジャケットを腕にかけて
「さっき脱ぎました」を装って出勤はしてます(笑)

で、そのジャケットも夏用なので素材がシャカシャカした感じで薄いのです。
さすがにコレも季節感無い感じ。
したらさ、目の前にどどどーーんと現れた! ジャケット!
安いし、その夏用ジャケットとデザインが類似酷似(笑)
まぁ 同じa.v.v.だしね。

ただこのサイズがS
うーん。 でも着てみたらジャストサイズ?!
ワンサイズ上のモノ(同色なかったので別色でお試し)着るとなんか大きい感。
悩みに悩んで脱いだり着たりして結局ゲット。

さて。カーデ(笑)
またまたまたカーデ(笑)
もうここまで来ると 妖怪カーデゴンってくらいだね。
もう増やしたくはなかったんだけど。
黒とグレーばかりなので、たまに変わった色も欲しいもん!欲しいもん!

・・・・・って 買ってしまったばい。


今日って 占いじゃ 最下位でもって買い物運もダメだった日。

なんか スッキリしたーーから 良しとしよう?!



ストレス・・・・・・・・?!  (。´・ω・)?

拍手[3回]

本日、到着しました。
予約していた しょサンemojiの本と今回のLiveのパンフ。



↑「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポンまとめ本」
↑ 青いのがパンフ

しょサンemojiを エイッと脱がしたらば(笑)
しょサンemojiの つんぱー写真のカバーデザイン! 
あぁemoji さすが!
キリッシャーの気持ちをわかっていらっしゃるではないですかい!

初版発送確実予約の締切ギリギリまで悩んでたんだわ。
ん~~ 中身はあるのか? って。
いやぁ~ スイマセンemoji 
予想以上に おもしろかったですっ!

写真も満載♪
そして、しょサンの手フェチ (*´Д`) でもあるアタシ。
「キリショーの ”手” 鑑賞会」なんてページにはもう ( *´艸`) ハスハスemoji

実物大のemoji手写真なんて もう 重ね合わせまくりよ (* ̄д ̄*)デヘデヘ



-  -  -  -  -  -  -  -  -

さてさて。
実は悩んでいることがあったりします。
大きな悩みではありません(笑)

17日が締め切りなんですね。申込み。
今回のLiveDVDなんですけどね。

全体的なDVDとして 追加公演「たまアリ」を買うとして・・・・
feat.盤。 誰のを買おうかなって事ですよ。
feat.鬼 なら =本編でもいいような気もするし。
なんかパンフ見てたら feat.喜 めっさ欲しくなるし。
Liveで目の前で見たじゅんじゅんがやたらかわいくて feat.歌も欲しくなる。
もちろん けんじサンも カッコイイので・・・・・

あー あー あー

本編だけにしとくかなぁ。
お金いくらあっても足りないしemoji

-  -  -  -  -  -  -  -  - 

そうそう。
通常のLiveでは なかなか歌えないバラード曲を
年に1回 思い切り しょサンemojiが 唄いよがる催し♪♪
ずーーっと お座りまったり Liveemoji

去年も取れずに終わったチケ。
今年は取れるといいなぁ。 てか遠征必至か?!

念のためアタシの仕事の年内おおまかなスケ確認。

・・・・・あぁ。 札幌以外無理。
札幌に賭けるしかなさそう。
札幌1本に絞って応募する。神様お願いーーーっemoji
せっかくだから 誰か誘って みようかなぁ♪




鬼龍院翔「ひとりよがり4」

2014年12月4日(木)東京国際フォーラムホールA
2014年12月10日(水)札幌市民ホール
  
開場18:00/開演18:30 [チケット]
   
全席指定:5,142円(税込)
   ※3歳以上チケット必要
2014年12月22日(月)東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館)
2014年12月24日(水)名古屋国際会議場センチュリーホール
2014年12月25日(木)大阪オリックス劇場


-  -  -  -  -  -  -  -  -

忙しくてよかった



あしたのショー



emoji広がる世界



さぁて 今夜は しょサンemojiANN本発売日~のANN♪

いつも通り MAX2時迄しか聞けないけど楽しみ♪
(眠い&朝から仕事)
(ラジオの電波悪いつーか雑音オンリー)


拍手[0回]

妹の誕生日が明日なので(礼央っさんと同じだよ)
久し振りに買い物しまくり☆
先々週は仕事帰りにチラっとレラ。

んーーーーーー。
なんか、思い描いていたものが無いわ。
とりあえず、欲しがっていた普通の普通の定番黒カーデGET。
ついでにアタシもサイズ違いでGET(笑)

先週は三井アウトレットパークに母とGO!
久し振りだー。新館プレオープン招待以来。

プレの時に「こりゃいい!」と思ったショップが
今回行ったら全然良くなくって・・・・・ガックシ。
前回ノーチェックだった 「INGNI」
今回は大ヒット!!!!!
ウロウロキョロキョロしっぱなし。
どうしようかねぇーっと悩みつつ、他店もちょっぴり覗いて来ようかと
他をくるくるして・・・・・1時間後戻ってきたら もう無い・・・・
ショボーーーーン

と 思った瞬間に お店のお姉さんがヒョイと出してきた。
「バックヤードに置いといたんですぅー♪おかえりなさーい♪」
( *´艸`) なんて素敵なお姉ーさんっ!

母と二人、プレゼント&自分達の分と買いまくりました(笑)
いやぁ かわいくて安いのいっぱいだった!

んでも、合計しても大した金額にならないので、週明けにネットで
狙っていた商品を発注することに。
これがイチバン単価が高いわ(笑)
妹のプレゼントは無事に準備完了となりました。

で、今週は何やらお部屋の模様替えを予定しているらしい母のお供。
なんだかんだと見て回りましたが納得できるものが見つからず・・・・・
帰り道の「しまむら」になんとなく寄った(笑)
リニューアルのための閉店セールだったのさ。

しまむら 1年ぶりくらい???
んー なんかおもしろかったー♪♪♪

フリルだらけのインナー2枚とジャージスカート(これ楽なんだよね~)3枚GET。
※※体育のジャージじゃないよ(笑)
こんだけ買って5千円でかなりのお釣りでした。
いいのいいの。普段着はこんなで。職場とかはね。


今日は早くから買い出しにスーパーへ。
ちなみに2店舗連れて行かされた。
帰宅後もまぁまぁ早い時間だからして、ボンバーさんのLive観よう♪

「全力バカ」(2010年)と「Life is alright」(2011年)

この頃の セトリが最高~☆
だんだん暑くなってきて部屋のドア半開で。

もちろんイヤホンですので、周りからすると無音ですよ。
絶好調に盛り上がってきた 「ultra PHANTOM」でタオルを
ブンブン (≧◇≦)ノ@@@@@@@@ 回してたら
|д゚) 部屋の前に立っていた母と目が合った。

2人して絶句・・・・・・・   
「たっ 楽しそうだね・・・・・」
「たっ 楽しいよ ぅん」


あは♪

楽しいんだーいっ。 (*‘∀‘)



さて。

続き観ようっと    ( *´艸`)


拍手[1回]

20日発売のCD

『ローラの傷だらけ』

  ♪ ゴールデンボンバー 498円

(ローラの傷だらけ・片想いでいい・愛について)

- - - *

楽天で注文していましたが、本日お昼に到着しましたよ♪
ローラ フラ毛(笑) 完了です (*‘∀‘)♪

 

↑ 写真をクリックして拡大してみてください♪

キレイな 真っ白なCDです。
なんか スッキリして 変じゃないよ 翔さん。


- - - *

「ローラの傷だらけ」

待っている間は ずっとPVで聴きこんでいました。
改めてCDで聴いて ギュンギュンしてますだ。 カッコイイ!
耳に残るのよね。 すんごい鼻歌しちゃうもん。

- - - *

「片想いでいい」 横で囁かれてる感じがして ゾクゾクする。

あの最後の ゴォォォォォって盛り上がるところ 胸が締め付けられる。

Liveでこの曲ねー 聞き入ってしまったよ。
一瞬たりとも目を離しちゃいけないんじゃないかとも思ったし。
体も金縛りですか(笑)ってくらい微動だに出来ず、息すら出来ずでした。


いいちこ の CMねぇ。
的場さんのインパクト強すぎて(笑) もったいないよねぇ。

- - - *

「愛について」 って えぇー?!

こんなキリちゃんもいるのね。 って感じで今までに無い感じの曲かなぁ。
無いようなあるような、あるような無いような?
引き出したくさん持ってるなぁ。さすが鬼才!

4人でのLiveではやりにくそう?かな。
思う存分よがれる時によがって欲しいかな☆ とキリシタンは思うであります(笑)


今回も まさに

「キリちゃん在中」

そんなCDで 嬉しいです。
安いですしね。 にゃは♪♪







拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
りこりこ。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ヒトリゴト*ゴモゴモ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]