忍者ブログ
 15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間くらい悩んでいたけど
まぁ、買ってもいいよなぁ・・・・・・

なんて思って重い腰を上げてお買い物に出かけた。


あらら。更にプライスダウンですって♪
選択は出来ないけれど、まぁいいのよ。安さには勝てない(笑)

7,000円ほどのブーツが、週末には3,000円になっていた。
こないだはまだ 3,980円だったはず。

黒のブーツが1足も無いので欲しかったんだよねぇ~。
いつも、濃茶ばっかり買ってしまって。
なんか妹が黒ばかりなんだけど、かっこいいなぁって。
いつもうらやましくって(笑)
で、その ELLEの黒ブーツ(ロング)を買うぞと決めておりましたらね。

正反対の場所にぽつーーーんとコチラを見ていたブーツちゃんが!

それは、数ケ月前に 「コレ!」と思いつつ、まだ高かったから安くなってから
と思っているうちに売り場から消えていたブーツちゃんでしたの!

とは言え、大本命の黒はやっぱり無くて、濃茶なのよね。あらら。

でもね。やっぱり履いてみるとしっくりくるのはこっちのブーツ!
大好きな a.v.v. だしねん♪ しかも更なる価格破壊中!
ちなみに、この日に履いていたブーツも a.v.v.
濃くない茶だけどね;;;;;

黒か茶か。
ELLEかa.v.v.か。
 
えぇーい 2足買うか?!

鏡の前に2足とも運び、とっかえひっかえ。

ぅーむ。 ぅぅぅぅぅぅうーーーーむ。

悩みに悩んだ末に、やっぱり a.v.v.の濃茶ブーツに決定。

なんか 黒が似合わないお年頃なのかもだ。 シュン。
いやいや形もね。
a.v.v.のが スリムに見えるんだな。
裏もa.v.v.のが ギザ深だからね♪ コレ大切よね。

そして、じゃじゃじゃーーーん。
お値段なんと  2,097円! ビックリーーーー。

もう1点何かを買えば 更に10%引だけど。
んー 目的のものが売り切れてたので(1週間悩んだカーデ788円www)
とりあえずお会計終了。

半額以下でまたもやブーツGET出来た~♪

しかし。
実は、もう1つ狙っているブーツがあって。
これもセールで半額以下の3,000円ポッキリ☆彡

某イオンでみつけたミディアム丈のブーツ。
中途半端と言えばそうなんだけど、でもいい感じ。
しかし、こいつも 濃茶。
どんだけ好きなんだよ おいら。 ってくらい(笑)


ちなみに、今回お買い上げのブーツは、もちろん車のトランクの中よ。
来シーズンまで冬眠させますしね。


ちなみに、アタシの車のトランクには、靴がたくさん眠っています。
今年の春夏秋用の2足(新品)とか、スニーカーなどなど。
新品=保管 ですが。
not新品は 「保険」です。


あ。靴忘れて降りられない・・・・・って時用の。
最近はさすがにないけどね。
昔は常習犯的にあったから。
危機管理(笑)


拍手[0回]

PR
土曜は8:30起床。
10:30には近所に車検の見積り&母をスイーツの店に送る。
なんだか見積りだけのはずが、金額も良かったけれど日にちもお互いに良かったらしくて。
そのまま車を置いて車検してもらうことにし、スイーツの店(近所)からアタシのいるところまで母も来ており、二人でちんたら歩いて帰りました。
久し振りにいい天気だったし♪
少しだけいつもより暖かかったし♪
いやー 1日長いなぁ~と寝る前に思った。

日曜はちょっと寝坊した;;;; 10時。
その前に何度も目を覚ましていたんだけれどね。
起きて車を取りに&車検代金の支払いに。
前日とは打って変って寒い・・・・・うぅぅぅぅぅ。
マスク&耳モコモコ(笑)で出発。
マスクで息苦しい・・・・・・
10分ほどの距離だけどほんと寒かった~。

そのあと明日~のお弁当用の買い物して帰宅。
昼ごはんの後は、急に思い立って小物とかの片付け開始。
かなりスッキリしたゎ。

ぅーん。
それにしても、長い。
金曜の勤務が19時までだったのに。
それ以降、今の時点まで、なんか長かったなぁ。
2日間 振り返って思ったナリよ。
ちょっぴりでも早起きすると&お昼寝がないとこんなにも違うのね(笑)!!!!

そんでもって。
もうピグやらオクやらチケ申込みやらも終わって。
やること無いのでベッドに潜り込むか・・・・・
まだ1時前だけど。


あ。 チケはねー。
シカプーのね。
5月の札幌。

でも不安。
休日当番 当たりませんように・・・・・・・。

拍手[0回]

今日は振替休暇日。
最近動きが鈍いので、こりゃいかんなと朝から動くことに。

まず、朝マック(笑)
久し振りだー♪
31日までのコーヒー無料券が2枚あって、消化したかったし。
初!な ハムとチーズの挟まったトースト?
いわゆるホットサンド的なやつ 100円
大好きな ソーセージマフィン 100円
でもって、無料のコーヒーとで。
200円モーニン♪ まずまず満足な出足だす。

そのあと、久しぶりに 地元の神社へ。
いやー、寒いけど、すっごい晴天で!
青い空・神社・白い雪。
清々しさ 倍増。

そして更に久々な 図書館へ。
ぅーん。 あまり わくわくする本に出会えなかった。
最近すっごく気になっている本があって。
やっぱ買おうかな・・・・なんて思いながら退散。

ちょっと空港に寄らなくちゃいけない用事もあったんだけど。
3ヶ月猶予があるので(確か・・・) 今日は通過することに。

向かうは、これまた久しぶりの 樽前山神社♪
ここでは 恒例の 「おみくじ」をGET!

小銭が参拝で不足気味だったので、いつも買う「福よせみくじ」を
今日は2つ。そして、普通のおみくじも1つ。
合計500円。(@200×2+@100×1)
ほらお釣りないしね。こうゆーの。
せっかく久しぶりの神社だし、いわゆる今日がアタシの初詣なので。
少しでも多くの言葉を神様からいただきたいじゃない!

■福よせ→吉・当たり矢/大吉・福枡
■普通の→吉

とゆー結果でした。
ちなみに大吉は初めて行った北海道神宮以来!だー。

あの時の大吉では、Liveで神席GET出来たのよね。
今回の大吉でも、どうかどうかせめて、LiveチケGET出来ますように♪


・・・・えぇ。
アタクシ、
入会してしまいました。
ボンバーさんのFCに。

ほんと、去年は惨敗でしたから。


にゃは♪
にゃはははは♪


その後はイオンとレラでお買い物。
イオンでは散々迷ってスカート1点購入。
2,980円→1,980円→更に30%OFF!!!
なぜゆえに悩みまくったのかとゆーと、サイズが大きかったのです。
しかし、大は小を兼ねるはず?! オイ!
とうとう買ってしまったー。
レラではバースデークーポンをGETしてから店回り♪

ここでも散々悩みまくって・・・・・やめた。


なんだかんだと 9:30→16:00 と、
仕事の日並に出かけてしまい、帰宅後は疲れてしまった。
休みなのに~。



拍手[1回]

今日は昨日よりもゆったりとした時間が流れた。
みんな1日ずらして来ればいいのにさ。ぷんすか。
・・・・ってくらい、昨日は激しくドドドーーンと人が来て、
仕事始めのボケっとした頭は朝からブンブン回しまくりでした。

なにやらサクっと上がれたので、まっすぐ帰らずアウトレットへ。
来年?今年の年末?用に(笑)
新しいブーツを仕入れておこうかなぁと♪
安くなってたら買おうと思って♪

したらさ、全然安くなっていなかった。
てゆーか、そもそもの価格が安くなり過ぎだから
もうそれ以上は下がらないんだろうなぁ(笑)

まぁ。全然安いから買おうかなと。
サイズもぴったりだしね。
ただ、少し裏が心配な感じの商品だったので、週末また
母か妹かと一緒に来て判断してもらうのもいいかな。
どうせ、ずっと売れてないし(笑)
服に隠れて見えない場所だっていうのもあるんだろうけど。

で、なんとなく店内をフラつく。

あ?!
あああああ!!!

春・秋用の定番コート(ELLE)
秋に見た時、買おうかどうしようかと悩んでて。
(19,800円→5,000円)
よし、やっぱり買おう!と1週間後に行ったら無くて。
売れた?というより商品入れ替えた感じで。
薄手のコート→がっつり冬コート&ダウンばかりの店内に。

そのコートが、再び出ておりました。
しかも 更にお値下げ。 3,980円!

着ていたモフモフなコートを脱ぎ捨てて(笑)
そのコートを試着。

・・・・・悩。

ネイビーにするかベージュにするか。
悩みまくり脱いだり着たり鏡の前でむんむん★

結局、こんな時は大人買いよね!的な感じで(優柔不断)
2色ともにお買い上げしちゃいました。

うきゃー♪

ネイビーは秋に。
ベージュは春に着よう♪ そうしよう♪

肌触りとか着心地とか すんごい軽くてしなやかで。
秋に見た時に一目惚れだったのよねぇ。 わーい♪

それにしてもお買い得だった♪

イトキンLOVE(笑)


こんな買い物ばかりしてるので
たまぁ~~~~に 札幌でお店に入っても
高過ぎて買う気にならなくなってしまった。

定番モノや、変わったor凝ったデザインのモノでなければ
アウトレットは神!
それなりにかわいいし。 
通常店舗と同じ商品で低価格モノもあるしね。


帰り道は 『幸せな歌』(ゴールデンボンバー)を 
キリちゃんと一緒に歌いながら(正確にはCDと一緒にですが)
帰って来たよ♪

最近の ヘビロテ。
『幸せな歌』と『It's a gay world』



↑ イケメンけんじくんの写真もあったり♪

拍手[0回]

なかなか届かなくて焦りました。
1/1 発売の 「101回目の呪い」

もう1つ欲しいCDがあったのと、割引もあって・・・・・
某LのHのやつで購入したんですがね。←Lのパカパカです。
まぁ なかなか届かずヤキモキしました。
初回限定盤に付いている某応募ハガキがですね、
5日の消印までだったのでして・・・・・
本日やっと手にしまして、無事に応募できました。
応募しなくちゃ当たらないからね~♪

とりあえず、心を落ち着かせるべく
購入後、まだ観てなかったDVDを観てましたの。

ゆっくり楽しんでみてるので、まだ半分ですけどね。
楽しくてしょうがないわ。


それにしても。
やっぱり Liveバンド。
ただただCDだけじゃ 物足りません。

It's a gay world なんて
絶対に あの ファンタジーなステージが無くっちゃ
全然物足りない。

それにしても いつもタイトルが「?」だけれど
キリちゃんの曲は いつも素敵だゎ♪

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
りこりこ。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ヒトリゴト*ゴモゴモ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]