忍者ブログ
 10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だったので、GYAO! でもって
GLAYのLive 観てた。

・・・・・ 相変わらず 下手っぴーだね。テルシコ・・・・・|д゚)

あぁ。
そうでした。

アタシがGLAYを好きなのは じろちゃん。

1曲目の じろちゃんvo の後
聴くに堪えなくて停止ボタンクリックしてしまった。あゎゎゎ。


なんか消化不良につき
これからボンバーさんのLiveとか
つべ動画とか


藤堂高虎 大坂夏の陣の大勝負
DVDでも 観るとします。



あ。 今日から これも♪ 期間限定公開 ↑

拍手[0回]

PR


関東しか観れないのかと悲しかったけど。
スマホじゃなきゃ観れないのかと悔しかったけど。

ありがとー♪

「木曜に金爆」 なんか ニコ生の「月刊ゴールデンボンバー」みたい(笑)


そして、土曜は、 Zepp全通ツアー(2011年)「やればできる子」
DVD観ながらヒトリ盛り上がっておりますだ。 あは。

キリリン&豊 ほんとに カワユス♪♪ (*‘∀‘)



なんてったって ゲイドル(笑) って・・・・ (≧◇≦)

拍手[0回]

いやいやいや。
なかなか寝付けませんでした;;;;;;
ほぉんと、朝方やっと眠れた。
休み取っててよかったよ。マジで。

朝からなんかもう ソワソワですよ。
落ち着かないったらありゃしない。
とりあえず、シャワーで目覚まし。 ふぅ。
髪切って2週間でもうワサワサしてきた。 why?
成長ハンパない。
朝シャンのため寝押しができないので(謎)
んー 久しぶりにアイロン使う。 
伸ばすだけのはずが、ついクリって回転。
クリンクリンクリン♪♪ 調子に乗ってクリンクリン巻いてみた。
ついでにまつ毛もクリンクリン&わっさわっさマスカラ2種使いしてみた。
あはははは。

はぁ。
この意味のない行動っていうのが女心ですのね。あはん。

寒いから車で札幌に行こうかなと思ったのですが、如何せん寝不足・・・
危険なので&隙あらば眠りたいってことでJR+地下鉄移動。
ソワソワし過ぎて早く家を出てしまった。
とりあえず、市内のスーパーなんぞで用足し・・・・
その後、1つ先の駅(無人クン)に向かいました。
ここは駐車場があるので♪
快速の止まらない駅なので普通列車で出発。
座れるし、到着まで快速の倍の時間があるから寝れるしね。

何気に座った・・・・お隣さん女子。
ゴソゴソとメモを何度も出したりしまったりしてる。
チラ見してみたら(笑)
行先の住所&地下の出口番号・・・・・・行先同じですわよ (´・ω・`)
おぬしもキリッシャーでございますのね。


さて。
まだまだ時間があるので&ウィズユーカードの残がいっぱいあるので
新札下車で、ぷらりぷらり。

ぅうーーーん。
すっかりアウトレットっ子なので、値段にビビッて買う気が起きないわ。
つまんないので、地下鉄で大通りに移動。
仏滅だけど、翔さんに会える日なので宝くじを購入。
今日は「ミニ」を買ってみた。5枚ほど。

ちなみにジャンボは一粒万倍日&大安にそれぞれ10枚ずつ購入済♪

三越&丸井で地階スイーツチェック。

開場時間なのでランランラン♪ 会場に向かいました。
キャー ( *´艸`) 

想像とは違って縦方向がそう遠くない距離ですね。うふ♪

高さがね~ ばっちしよ。
ど真ん中なアタシは糸電話をピョーンと伸ばしてみたいわ♪っていうくらい
目の位置 一直線だだだだだ  キャー (*‘∀‘) はずかしぃ。

双眼鏡? そんなん不要だわ。

笑った~
そして
初めて Liveで 涙腺崩壊しそうになった。2回ほど。
こんなの初めてだーーーーーーー。


なんかねー。
お腹が空かなくて困った。
水分すら喉を通らなくて、どうしようってくらい。

胸もお腹もいっぱいでさ。
こんなのも初めてだーーーーーーー。


かわいかった。
かっこいかった。

あぁ。
あぁぁ。



よがりっこツアー 終わったら
改めて 詳しく 感想を書こうっと♪♪♪


翔さんは ミッキーマウスみたいだった☆ オイ・・・・・・


なんか 今夜も眠れないかもだゎ。


拍手[0回]

いよいよです。

んーーーーーーーーーー 緊張。

チケットうっかり忘れそう。気を付けよう。
双眼鏡 持ってこう。
車おいて歩いて駅行こうかな。
ミュンヘンクリスマスやってるから、ホットワイン飲んで行こうかな(笑)
ダメかしら(笑)

鬼龍院翔 ひとりよがり4 札幌。
開演まであと17時間30分  ドキドキ。






市民ホールって どこだっけ(汗




拍手[0回]

とうとう3日後です。
ききき、きるーいんよがりっこ札幌。 ハスハス( *´艸`)ハスハス

しかしだ。
なんだ。
テンションが上がらないし。
まだググっと来ていないゎ。

それもこれも クソ寒いからですね。
アタシは寒いのにヒーターは暑いし換気しろって消えるんだよ。
クソが・・・・・ ( ̄д ̄) 寒いんじゃー マイナスなんじゃー

ってことで?
寒さ吹き飛ばすべく よがりっこバラード曲ではなく
激しくフリフリ曲を聴きながら踊る・・・・・・でも寒い。

はぁ。



今はひざ掛けにくるまって、ユラユラしながら ↑ こんなのとか
↓ こんなの聴いてた。




チェンロン は
このPVよりライブのフリ付のが好きだけどね。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
りこりこ。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ヒトリゴト*ゴモゴモ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]