忍者ブログ
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に開封作業も終わり
CDを前に ニヤニヤしつつ
なんだか んもーぅ ドキドキしてて
緊張してて ( ;∀;)

まだ 聴けてないです(汗

ゴールデンボンバー 「NO MUSIC NO WEAPON」



ちょっと
緊張を 和らげ対策に・・・・



あはははは。


んーで。
最近ずっと ふんふんふん♪ って
仕事中 誰もいない時 つい鼻歌ってしまう曲。




↑ 4名様mix (≧◇≦) すっごいうけるぅ~♪


車でも つい 熱唱してしまい 恥ずかしい( *´艸`)

車では

キリ→きゃん→うぱ→ダル の順番で

死 ん だ 妻 に 似 て い る → 愛してると言ってくれ → Oh My Love!

この3曲が くるくるしてるので。

ずーーーーっと 熱唱(笑)



さて。

そろそろ。




CD・・・・・・・


に 付いてる


DVDから 観ようっと(笑)

拍手[0回]

PR
やっと手元に届きました。




あえて値引きもフラゲも止め、本日の到着。
(バースデーグッズと一緒注文にしたので♪)

ゴールデンボンバー
『NO NUSIC NO WEAPON』




わくわく♪
わくわく♪

開封しよーーーー♪

 


ドキドキドキ ( *´艸`)


これから 聴きまーーーーーすぅ♪

拍手[0回]

んふ♪
やっと届いた~~~~♪



「死 ん だ 妻 に 似 て い る」

もちろん 全員の買った~~~~~!!!!!!!!  ( *´艸`)

さっそく ビリビリっと開封→あいつーんぶち込み→堪能中(*´Д`)イマココ



もちろん、最初に 安定のキリ先生スタート♪♪
やっぱり大好きな声なので、うんうん納得。
毎日のように聞いてたしね。PV♪



んーで。

キリ→ゆたこ→じゅんじゅん→けんじの順番で再生(コワゴワ)




あれ? あれれ?!
いいんでしょ ( *´艸`)!!!!!!!

てかみんな同じ曲なのに違う曲みたい!

死んだ妻に似ている、愛してると言ってくれ、Oh My Love!
3曲みんなの聴いた感じで 
 
 
★ゆたこ:青春ロック☆
★じゅんじゅん:セクシーV系+アニソンエンディング系
★けんじ:青春パンクロック


んー もっとわかりやすく言うと?

★ゆたこ:ジュンスカ
★じゅんじゅん:B-T、清春、メガマソ
★けんじ:アンジー、ブルハ、GASTUNK


って感じかしら(アタシの好きなので表してみたw)



しばらく、4枚全部エンドレスでリピだわ!


死妻 → けんじ
愛~ → ゆたこ
Oh~ → じゅんじゅん

が 良かったかなぁ。


意外と じゅんじゅんのは全部好きかもだ!

拍手[0回]

あい。
本日アタクシ15時~某講演会があり出かけてました。
そしてその後、夕飯食べて帰宅しました。


あ。
あぁぁぁぁぁぁ。

さっき思い出しましたが、悩んでいる時間など不要ですよ。
礼央っさん。札幌チケはSOLDOUTですってば。

がびょびょびょーーーーーーん。
チケ受付時間 本日15時~って。
昨日までは覚えていたけど、今日の講演会と重なってること
全然忘れていたしな。なんじゃそりゃ。

ま。
昔の男なんて こんなもんさと。 ( ̄д ̄)

午前中は呑気にボンバーさんのPV集なDVD観てニマニマしてたしな。



拍手[0回]

ぅん。
TVでよりも 映像が超イイ!

『 死 ん だ 妻 に 似 て い る 』

・詳細1→http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12026071188.html
・詳細2→http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12027067407.html






もう 何してても 口ずさむのは

死んだ!死んだ!死んだ! ( ゚Д゚)  ( *´艸`)





さて。
年間シフトでは しっかり休みだったのに

職員の入院とかでシフトをめちゃくちゃに動かしまくった課長・・・・・

のせいで


札幌2days (真駒内)
なんと 1日目が 仕事だよ。

はぁぁぁぁぁ?!

クソがっ。



代わってくれる人見つけるか
仕事自体変えるか


だな。


Liveを あきらめるという 考えは無い  ( `ー´)ノ


もう支払も済んでるしね。
座席だね。 

もし 良席なら 大問題よ (-_-;) ねぇ。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
りこりこ。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ヒトリゴト*ゴモゴモ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]