忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神状態異常事態非常事態時に求めるもの

それは

メガマソ と ワンオク だと
気付いた 真夏の午後。

今ココ。

何故! 何故? 何故か。
そんな落ちる落ちてる落ちて行く状態の時に限って
特に特にメガマソをよく聞く事に気付いた。
わぉ すごい 信号がわりになって良い良い。

聞きだしたら要注意って事です。ふむ。

深夜にメガマソとワンオクを暗闇でつべ漁りながら
ちょっとだけ 戻ってきたアタシが気づいた。







はぁぁぁぁぁ。 はぁぁぁぁぁぁぁ。



『助けて オサセンジャーーーー  (´▽`*) 』




オデコの真ん中がムズムズする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




取り急ぎ

『腐り姫』 で 少し 上げよう。そうしよう。 
(え 上がるのか?!←疑問)
(あぁ 舞い落ちてます クルクル・・・・)




拍手[0回]

PR
土曜は母と妹が函館に用足しに出かけた。
早朝出発→夜帰宅。

さて。父と二人の夕飯 何にしようかね。

もう一人暮らしを辞めてから、微妙に料理は嫌いなの。えへん。


すきやきの材料あるからって言われてたけど
すきやきの気分じゃなくって。

朝から なんだかもう うなぎが食べたくてウズウズ!

お昼食べてから 大雨の中イオンに。

さっそく うなぎを探す!

ぅわ。
中国産が多いね。
でも絶対に中国産は買わないもんねー。
愛知のうなぎGET。高いけど。んまぁいいさ。
二人分だし♪ 奮発奮発♪♪ らんらん♪♪♪

駐車場へ戻る道すがら 靴売り場を通過・・・・・・

おおおおおお!
安い!

安くてかわいくて脱ぎ履きしやすい靴をみつけた!

もうねー 仕事場での移動で ヒールは無理なのです。

ヒールもだけど キレイ目の靴は 無残な姿になりかねないんだゎ。


黒と淡いデニムの2色。

悩みに悩んで 2色とも 大人買い~♪♪♪



大人で良かった。 (´▽`*)



うなぎ ふっくら ウマウマ 幸せだたよぉ。

拍手[1回]

んー。日本語は難しいね。


ヤフオクで落札した商品。
カーキのクロップド。

画像では まずまず希望のカーキ系。

届いたものは カーキ つーか グリーーーーン。



んー。日本語は難しいね。

あの画像カラーから
このドドド「緑色」は想像できなかったんだつーの。

カーキだと?! クソがっ。 緑って書けつーの。

あーあ。

失敗。後悔。
なんだかなぁ。くすん。



明日何着よう。
寒いかなぁ。
暖かいのかなぁ。


日中暖かくても 帰宅する頃 寒いんだもんね。

昨日なんて、出かけるとき 七分袖ニットで
まぁいい感じの気温だったのに

帰る時間は寒すぎて ヒィィィィィって言いながら
駐車場からダッシュして家に戻ったよ。


恐るべし 北海道。



拍手[0回]

仕事疲れで毎日グッタリなアタクシです。 ふぅ。

連日 夕飯後に床で死んでるアタクシです。 ドスコイ。


ヘビーなフライデーを終え、今朝は死んだ。
遅く起きたアタシだが妹はアタシより更に2時間後に目覚めた。


ってことで。
予定していたお買い物には結局14時過ぎに出かける羽目に。

中途半端な時間だったので近場で済ますことに。



父の日フェア?!
なんか紳士服のレジで列が出来てるよ!珍しい!



でもいい買い物が出来た。
品物もだけど価格的にも大満足。

・ちょっとお出かけ用おされベルト(黒)
・ジーンズ用どこでも刺してよカジュアルベルト(濃茶)
・ジャージ素材?カットソー素材?の普段着用グレーのジャケット
(ジャージっても運動ジャージでなくてさ)


でもって 帰宅後 もう渡しちゃった~。


でも一番喜んでいたのは おやつに買った エクレア・・・・・ 



(´・ω・`)オイ・・・・・・・



明日はワインとお肉だなっと。

拍手[0回]

なんだかんだで。
スカートがパンツの数を上回ってしまった2015年。

ところがどっこい、スカートじゃちょっと面倒なわけで。
仕事以外でしか着れなくなった。

あらら。
んまぁ、それなりにパンツもあるけどさ。
しかも同じブランドも含め同じ長さ素材っていう黒大量。
安い時に買ってストックしておけば安心でしょ。そうでしょ。

ってな具合。

まぁ。数年前のスネ火傷完治までずっとパンツだったから。
劣化したもの捨ててもまだまだあるし♪


・・・・だったんだけど。
なんだか。
サイズが。
微妙に合わない。

そもそも
お尻に合わせたサイズ購入なのでウエストは若干ルーズ気味。

しかし。
最近体重が減りまして。
約3キロ弱。

若干ルーズ→わりとユルユルでして(汗



少し長めのチュニック買って隠すのが一番手っ取り早いかなぁ。




めんどい。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
りこりこ。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ヒトリゴト*ゴモゴモ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]