忍者ブログ
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー
そうだったんだー

はろー&はろー 登場でしたのねー!

- - - - - - - - - - - - - - - -
●「音楽処10周年Liveparty Vol.2」

[日時]5月24日(日) OPEN 11:30 START 12:00
[会場]クラップスホール(札幌市中央区南4西6タイムズステーション札幌1階)

*タイムテーブル*

(OPEN 11:30)

◆12:00~12:40 
◆12:45~13:25 
◆13:30~14:10 
◆14:15~14:50 
◆14:55~15:25 
◆15:30~16:20 
◆16:25~17:05 ever*green
◆17:10~17:55 
◆18:00~18:50 花沢耕太(シカゴプードル)
◆18:55~19:45 
- - - - - - - - - - - - - - - -

あぁ
ヒトリ風゜だとさー
あれよね。
やっぱり 白シャツ王子のやつ



白シャツ王子で弾き語る ↑ には 誰もが惚れまする。

ヒトリ風゜インストアでこれは堪らなかったでござる。 (*´Д`)


いやぁ。
行きたいけれど けれど けれど・・・・・・


拍手[0回]

PR
ラストですって。
もう10年ですって?!

【さくらいぶ】

しかも今年は 【さくらいぶ2015ファイナル】ですって。

http://blog.livedoor.jp/takktakktakk/archives/51893549.html


2015年5月8日(金)
小樽 CRU-Z 「さくらいぶ2015 ファイナル」
開場19 : 00
開演19:30~終演22:30を予定
前売り2000円(ドリンク付)
場所/Live&Studio CRU-Z (小樽市稲穂3-15-13)


http://snow.advenbbs.net/bbs/egtv.htm


ってことは コレも今年いっぱいなのかなぁ。

2015年5月9日(土)
小樽/手宮夜桜ライブ2015  小樽稲荷神社特設ステージ
出演時間 15:00~ (観覧無料)

2015年5月10日(日)
小樽/手宮夜桜ライブ2015  小樽稲荷神社特設ステージ
出演時間 18:00~ (観覧無料)


ever*green 「坂道」とともに・・・・・



てゆーか
こんなの作ってたのか(笑)
若すぎてわからな過ぎるけれど 声は間違いなく(*´з`)

夏のルスツが 「☆のしるし」なら 
冬のルスツは 絶対にもう 「冬色ガール」しかないだろ!
と言い続けてもう何年だ?!アタシ。


最愛の曲は 今もずっと 「東京ハロー」
前川クンにも提供してたけれど
「東京ハロー」は 滝さんの声じゃなきゃ全然きゅんとこないね。




関係ないけれど シカプーで一番愛!は 「Hello」
色褪せない。
どの曲も 「Hello」を越えないんだよなぁ・・・・・

どんだけ アタシ はろ~好きなのさ( *´艸`)

しかも どっちも ハローハローハロー3回だもんな♪ 盛り上がるとこ(笑)




拍手[0回]

どうしよう。
でもなぁ。
最近はツイッターの文字見ただけでイラっとしちゃって(笑)
携帯も。
一昨日フォルダ消しちゃったし。あは。

でもちょっと気になる。

http://ttre.jp/live/





あ。懐かしすぎるわ。 でもアタシの愛はこの次世代なんだけどさ。


せつないくらいに恋をした
君に逢いたくて涙して
あれからのアタシはどれくらい前に進めたのだろう





久々に聞くと まぁ いいんだけどさ |д゚)


チケ 取ってみようかなぁ。



ちなみに 今男のは
もう2日分のチケ申込み済~♪ (*‘∀‘)♪

『歌広、金爆やめるってよ』


お・・・・・おいおい (*´Д`)  またおもしろそうなタイトル!
去年は キャンハゲだしな。

拍手[0回]

1日中 おでこのまんなか が

激痛だった。


- - - - - - -


なんか 宇宙からのメッセージでも降りてきてるのかな?
それともくっそ税金ドロボー 
な 職員の近くで1日中仕事だったからかな。
1日中・・・・つーか そんな日が 4/5日もだな。今週。

いやマジ 税金払いたくねーぜって 思っちゃうもん。
民間なら お前ら クビだし。

早く 最後の仕事 みつっけなくっちゃ。
精神衛生上よろしくないわ。

明日から 勉強再開しよう。




・・・・・・あ。
半年間 投げ出してました 某お勉強(笑)

受験料払って捨てたし (;^ω^)

拍手[0回]

函館で。
社会人になって。
初めての 先輩。
10歳上だけどお姉さんというより
なんだか お母さんのように、いつもニコニコ見守ってくれてる感じで。

お互い一人暮らしだったから、時々バイト君たち含めて
一緒にご飯に行ったりもしたなぁ。
アタシも先輩も福山が好きで、FCにも入ったり!
ましゃのANNとかCDの話、お昼休みにしたり。


先に職場を辞めた先輩。
辞めた後に暇つぶし→はまった!とはしゃいでいたビーズで
指輪を作って職場に持って来てくれたり。
お家に遊びに行って自慢のバービーコレクションを見せびらかされたり(笑)

お互い 職場を替えた後も メールはずっと交換してて。
アタシが函館を離れてからも 近況報告し合ったり愚痴ったり。

ずっとずっと元気だったのに
2年くらい前に突然入院したとか手術したとかって言ってたから。


時々、どうしてるかな?もう大丈夫かな?って気にしてて。

メールで近況聞いてたけれど。
なんだか元気そうなお返事ばかりだったから。
安心していた。

でも、アタシが用事で函館に行っても、なかなか会ってくれなかったから。
ちょっと怪しいぞ?!って。
こっちに戻ってる後輩ちゃんと2人で いつも
「どうしてるんだ?!」
「元気なんだよね?!」

心配しつつ
やっぱり、届くメールの内容が明るいので
「うん 元気なんだね」って 安心していたけれど。


去年の秋~暮れにかけて
やっぱり、なんか、二人ともすっごく気になっていて。
X'mas の 贈り物も
宛先不明で戻って来るし
メールの返信も 無いし

いつも以上にメールして探っていたんだ。



元職場の別ルートから 2年前の手術が「癌」の手術だったらしいと聞いてたから。

- - - - - - -

やっと返事が届いたのは
2月28日。

2年前に手術した癌が肺と肝臓に転移。抗がん剤が効かない。
12月から癌が暴れ出して1月末から入院中。
もう退院は無理そうだ。少しずつ身辺整理をしている。
5月に大好きな福山、12月に嵐のツアーに先生の反対を押し切って行った!
悔いは無い。
アタシに「身体を大事にして長生きして」って (;_:)
「皆によろしく」って(元職の仲間の近況も色々と伝えていたの)

そして

「まだ頑張るよ」


その

「まだ」が

もっとずっと先だと思っていたんだ。
アタシも後輩ちゃんも。


そのメールの 1ケ月後

3月29日に 亡くなったことを
新聞の訃報で知って心臓がバクバクしました。

4月1日だったから エイプリルフールでしょ?うそでしょ?って思ったよ。

1日中 左目の瞼の痙攣が続いて治まらなかった。
泣きたいのを我慢していたからかな。
仕事中もずっとピクピクビクビク痙攣してた。
朝から晩までずっと。

午前中のうちに 元職の上司・同僚・バイト君たちにメールで連絡した。

なかなか返信が無かった。
まさかのエイプリルフールって思ったとか?
だって年末の元職飲み会の時に 「元気だって言ってたよ!」って
彼女の近況を アタシ 皆に伝えていたからね。


返信が無かったのは あまりにも 悲しくて切なかったからだって。
あぁ よかった。
アタシの 嘘だと 勘違いしてなくて  |.゚)


- - - - - - -

先輩のお兄さんに お手紙・・・・・・



書けない。
涙と 震えと 心が痛くて。

梅と桜。
春生まれの先輩に 春の香りのお線香を用意した。
お供えしてもらうお菓子も用意した。

    ・・・・書けない。


2週間かかった。お手紙書くのに。
2週間かかった。

病床の姿を見られたくなかったんだろうけど。
会いに行けば良かったなぁ。

2月のメールの後。
入院中、寂しくないように、何か曲をDLして送ろうかなぁとか
そうだ! 桜が咲いたらすぐに写メって送らなくっちゃ!とか
呑気に構えてて、
仕事が忙しくて毎日バタバタしてて。

あぁ。 なんでもっと連絡してなかったの?アタシ! (>_<) とか
後悔。


寂しいというより。
せつない。

最後になってしまった メール。


どんな気持ちで 送ってくれたのかなぁ。
死 を 覚悟していた時期だったんだよね。

文面は とっても 軽やかで絵文字入り。

もう いま読み返すと 本当にせつなくて
涙が止まらない。

しかも 大粒の涙だよ。

せつない。

苦しすぎて 


みんなにも 最後のメール 添付したんだ。

みんなにも せつなくさせて 泣かせてしまってごめんね。


アタシヒトリ では もう 苦しすぎたんだよ。


言われた通り
身体に気を付けます。
長生きします。

ありがとう。


おやすみなさい。


おやすみなさい 優しい夢を☆彡





拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
りこりこ。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ヒトリゴト*ゴモゴモ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]