忍者ブログ
 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お互い会社を辞めてからも、連絡を取り合ていた先輩。
ここ数年、メールの返事が遅れたり途絶えがちだった。
1ケ月前に、やっとメールの返事をもらえた。半年ぶりに。

でも、まさか、そのメールが最後になるとはこれっぽっちも思っていなかった。

「まだまだ頑張るよ」の
「まだまだ」が

こんなに短いものだとは、ちっとも思っていなかったよ。

まだまだは 数ケ月とか年単位だと思っていたよ。


社会人なりたてのアタシ
仕事に慣れてきたアタシ
愚痴をこぼすばっかりのアタシを
温かく見守ってくれて 本当にありがとうございました。

長い間 お世話になりました。
ありがとうございました。





拍手[0回]

PR
今夜のMUSIC FAIR
何やらニーハイ話を楽しそうにしていなさった翔さん・・・・オイ;

今夜は morioniでの出演でしたよ。






連日の激務で 体がもうグッタリなのよ。
心も折れそうなのよ。

翔さんだけが アタシの心と体を癒してくれるのよ♪

でもって 色々と 動画漁ってたら
面白いの見つけた~♪

翔さんのパーツ鑑賞(笑)
素敵すぎる!




あったかいんだから~♪
翔さんの声聴きながら 寝よう♪

本当に 翔さんの 声ってエロいわぁ♪




ちなみに オリジナルはずっと聴いたことが無くて・・・・
最近初めて ちょっと聴いて・・・・・・
なんかがっかりした~。

翔さんのほうが好き♪



拍手[0回]

X は 好きじゃなかったんだけど。

hideくんは 大好き。



かっこいい。

確かに ひっつーも 似てるんだけど

アタシ的には ひっつーより
JIROちゃん のが hideくん ぽいかなぁと 思ったりも。




久し振りに コッチを 聴く。
hideくんの原曲より
実は 清春のカバー のが 好きな曲♪

どっちも 愛しいあの人♪



拍手[0回]

今年のホワイトデーも楽しく過ごせました。
もう 本当に かわいくてたまらない(笑)
キリショーのよがり公演思い出すぅ~♪




いやもう
kinkiより kinkiに見えてきた(大笑




でも。
アタシが一番好きなのは

キリリン&豊の    嵐・・・・スケスケ衣装の もうバン♪
また みたいなぁ。




Live 行きたくなってきた。

拍手[0回]

「音楽処10周年Liveparty Vol.2」

[日時]5月24日(日) OPEN 11:30 START 12:00
[会場]クラップスホール

*タイムテーブル*

(OPEN 11:30)

◆12:00~12:40 こおり健太
◆12:45~13:25 SE-NO
◆13:30~14:10 テツヤ(月光グリーン)
◆14:15~14:50 桜庭 和
◆14:55~15:25 猪狩翔一(tacica)
◆15:30~16:20 ひまり
◆16:25~17:05 ever*green
◆17:10~17:55 N.U.T.+TAKUMA
◆18:00~18:50 花沢耕太(シカゴプードル)
◆18:55~19:45 千綿偉功

- - - - - - - - - - - - - - - - -

滝さんと花ちゃん。
めっちゃ気になるんですけど。

特に滝さんは
今年 さくらいぶ最後っぽいこと言ってなかったっけ?
違ったっけ?

気になるけど 気に入らない(苦笑)



一昨日
受け付けた客の携帯鳴った。

着うたが 某福祉施設のCM曲のアレで
ねっとりした歌声が・・・・・・

気に入らない(苦笑)


拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
りこりこ。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ヒトリゴト*ゴモゴモ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]