忍者ブログ
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやもう本当に。
てかとうとう大きくキレた ( ̄ー ̄) あは。
詳細は 後日 いつか そのうちに。

ムカムカムカムカ。

さて。
今日は特に予定が無かったので
たまっていたTVの録画(すべてボンバーさん)みて
つべ で メガマソとかずっと聴いてて あぁ活休・・・・;つД`)
んでPCに保存してるCDの整理とかして。


気分転換 気分転換

大好きな曲を聴いて 少しばかり リフレッシュ。



アタシの中の B'z ベスト3

OCEAN
ALONE
MOTEL


・・・・・あれれ(笑)

全部 ローマ字 5文字 ( *´艸`)

リピリピしてると 気持ちいい♪



整理してて。

あ。 この流れなんか好き!って思ったのが

RAG FAIR の アルバム 「COLORS」

「ピリオド」 からの 「赤い糸」 なんかいい感じの流れですゎ。





拍手[0回]

PR
あぁ もう 本当に 頭に来る。

人間 怒りが大きいと 文句も口から出ませんね。
怒りが大きいと 無口になります。 ( ̄д ̄)

クソ野郎ばかりで 頭に来る。
税金泥棒と声を大にして言いたい夏。  あぁ。


『SHINE』

今週は B'z の じゃなくって。


ゴールデンボンバー
NO MUSIC NO WEAPON

2曲目 『SHINE』

SHINE SHINE SHINE SHINE SHINE


そんな 夏。 もう終わりそう ( ゚Д゚)



 
さよなら、さよなら、さよなら





拍手[0回]

んーっと。
色々あったような無かったようなそんな今日この頃。

今週の水曜日、休出の振替。
壮瞥にさくらんぼ狩りに行って来た♪ 佐藤さんがウマウマでした。
いつもより大きい実がツヤツヤでジューシーで甘くて最高♪
 
んー 日に焼けそうか?!
天気はすこぶるいいんだけど、さわやかな風が心地良い。
暑すぎない晴天♪

・・・・・って 気付いた。

やっと消えたよ。




こんのぉぅ 下手クソがっ!

クソがっ クソがっ クソがっっっっっ!!!!



これは 6日後の写真だから 薄いんだ。
こんなじゃないんだ。 これは 消えかけ写真。

んと。
健康診断で採血した時にさ。
採血担当者の声がね。


「ん・・・ んんんっ・・・・・」
「あ」
「あぁぁぁ」
「ごっ ごめんなさ あぁぁ」
「いいい 痛いですよね ぅん 痛いですよね!」
「あ あ あ あ」
「あーーーーーー(溜息)」



なんだ コイツ

アタシは 注射 苦手じゃなくって 小さい時から。
苦手じゃないとゆーか 好きなほぅで(笑)
しかも 痛みに強いつーか 痛みに鈍感で。

採血の時さ~

「見ないで そっち見てて」

みたいなこと 初めて言われたんだけどさ。

あ・そ。 ほい。 って感じで ぽーーーーっと壁とか見てて。

したら なんかさ ↑ 変な声出すから
視線を針&ヤツに戻したらさ

針を中でグリグリしてるし
血があんまりたまってないし
(3本目引っ張り終えてしまったけど、3本目が足りないよ全然)

意外と針が長いじゃん。
グリグリ・・・・・・  ( ̄д ̄)・・・・・・って オイ

すんごい 長かった 採血。
こんな 時間かかった人初だし。
こんな うるさい人初だし。
こんな 下手くそな人も初だよ。

「ごめんなさい 跡が残ってしまうかも! ごめんなさい!」

採血で謝られたのも初。
跡?って? 針の跡?
そんな針の跡くらい 別にねぇ って思っていたんだけど。
(だって経験ないんだもん失敗された・・・・)

午後には 7cm×3.5cm の大きさで固くモッコリ
なんつーかわいいもんじゃなく
ボッコリ!ってくらい腫れて盛り上がってコリコリのコチコチ!
そして色も紫!

ななななな なんじゃこらぁ! と一瞬荒ぶるも
ひょひょひょひょえぇぇぇぇ~~~~~~ ;つД`) と怯えるアタシ。

職場のみんなに見せまくり オロオロ・・・・・・・

腫れとコチコチ以外にも痛みも熱もあって。
更には腕の付け根の方までダルさや痺れた感じまで。
それが2日続いて・・・・・・

3日目から腫れも痛みも熱もすべて消えて
色だけが ギラギラと・・・・・

で6日目に なんだか悲しくなってきて写真を撮った次第




しつこく載せる コレね。
やっと薄くなってきたけどね。

毎日 毎日 右てのひらを当ててナデナデしながら
頑張れアタシの細胞クン!って細胞クンを激励していたんだよ。
(/_;)

2週間かかったよ。
キレイになるまで。
途中 不安になって クレーマーになりそうだったけど。
ググったら そのうち消えるってゆーから 耐えたゎ。

あまりにも目立つ位置だからさ。
受け付け作業してると見るんだよ ジーーーーッと。

おおおおおお客さんっ これは タトゥーじゃありませんぉっ! (*´з`)
ほんっと初期はすんげー グロ色でハッキリクッキリで泣きそうだった。

暑いのに カーデ必須よ 長袖よ 汗だくよ。 ( `ー´)ノ




いまどきこんな下手クソ な やつ
いるんだねぇ。

クソがっ (~_~メ)

拍手[1回]

昨日は SASUKEのけんじ観て泣き
ハムキャンで大笑い ( *´艸`)
今日は 中島クンのインタビューV(初オールスター)で泣き
ハム勝利で胸をなでおろした。

いたって平和な日常ですね。

あ。
週末から とうとう ボンバーさんのツアーがスタートです。
しかし、アタシは後半の札幌参戦なので、まだまだノンビリ。


そんな平和な日常に 突然の・・・・・



昨日 つーか 今朝やね。

あいつが夢に出た。


礼央っさん;;;;;;;;

いやー びっくりしたー(笑)

かーなーりー リアルな夢だった。

礼央パパと礼央ママも出てきた。

えーーーえーーーえーーーーー!


いやいやいや もう 夢で 最後は 
「ブッコロ」って思った(-_-;)
目覚めて くっそー あいつマジでブッコロだゎ って再確認(笑)



はぁ。

落ち着け落ち着くんだアタシ(笑)


ってことで キリちゃんの歌を聴きながら
作業してまつ♪  (*´з`)~♪


ほんと キリちゃん 天才だゎ~♪
今作の『NO MUSIC NO WEAPON』が 良すぎてヨダレ (*´Д`)

拍手[0回]

いやー。
すっごーーーーぃ (´▽`*)/

深夜に 息を殺しながら爆笑しまくった!

ゴールデンボンバー ニューアルバム★ 
『NO MUSIC NO WEAPON』の 動画DVD!

深夜だから 大声出せないでしょ。
ヒーヒー 言いつつ 涙よ、涙!
もう CDの「おまけ」なんて言えないボリューム!

一通り DVDで笑い終え、いざ 戦い CD聴きました。

あぁぁぁぁああああああ!

ずどーーーーーーーーん と来ますね。
すごい ずどーーーーーーん どかーーーーーーん感!
ハンパない。


んでボンバーさんのCDって いつも捨て曲がない全曲全力なんだよね。

たいていね、アルバムって捨て曲クソ曲が多かったりしない?
アルバムの時間埋めるためにクソ曲入れました的な。
だからアルバム買うときってすっごい勇気が必要だったり(笑)
高いのにクソばかりで後悔すること多かった。福山とかさ・・・|д゚)

キリちゃん すごいね。
なんか すごいとしか言えないわ。

今作は しょっぱなから 爆弾投下された気分。
心臓がもうドクンドクンしてビビった。


あんなに衝撃的だった「死 ん だ 妻 に 似 て い る」が普通に聴こえる(笑)





キリちゃん もうじゅうぶん戦ったんだから

あとはもう 好きなことだけして 楽しんでくれ。

思うとおりに 進んでくださいな。


それにしても。
シングルで既発の曲も、まんま入れるんじゃないところが
ほんと 好きよ。





しかし あまりの 衝撃に

本日は SONGS(録画)の聖子ちゃんで
スイーーーートなsunday(笑)


拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
りこりこ。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ヒトリゴト*ゴモゴモ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]