忍者ブログ
 14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4連休です。
まずは、2日間は通常通りの土日ってことで。
いつもの通りにダラダラ過ごしました。
ゴロゴロしたり、月刊ゴールデンボンバー観たり、
ボンバーさんのLiveDVDで踊ったり笑ったりブンブンしてみたり(笑)

さて。
残りの2日間は、祝日ってことで。
いつもの土日とは違う事をするのですな。ぅむ。

ってことで、急な暑さに対応しきれていないもんで・・・
いつもよりも1ケ月も早い衣替え作業に取り掛かりました。

あれれ。
あれれれれ。
ココはショップですかーーー????  |д゚)

パンツ類ですがね。
もう 同じでしょ ほとんど同じよね?
ってゆーのが いっぱいありんす。わんさかありんす。
特に ブラック。

なので、古い順に並べてみたり。
そっち側から穿き倒して行こう作戦。

カーディガンもね。 
大人買いで2カラーずつとか同じやつあるんだけどね。
素材違いとかさ、ボタン違いとかさ、まぁ似たのばっか。

パンツ&カーデshopでもするんですかね。アタシ。

なんだかんだで、その中で着用するのは2~3程度。
傷むまで着るけど、なかなか次の新しいのに移行しない。あは(笑)

そうそう。Tシャツ!

アレTとプーT 「は」 使えるんだよねぇ。普通にかわいいし。
ラグTがねぇ。意外と使えなくて困ったちゃんな雰囲気を醸し出してる。

アレTは、1枚着倒して廃棄しちゃった。 エンジのやつ。
残ってるのは3枚だけだ~~~。 買ってなかったやつあったしなぁ。



JoyTはキラキラ☆でお気に入り♪
アレTは、女子仕様な感じでしょ? きっと形がさぁ。
一般的なグッズTってオールOK仕様だしね。
だから体にもフィットするから、そこも好きなんだよねぇ。

プーTは、カラーがお気に♪
もちろんデザインもいいでしょ、普通に着れる。



あ。白プーは、着れないのよねぇ。
メンズサイズの大きい奴なんだ~。

プレゼント企画モノなんだよね。
絶対に女子サイズのは競争率が高そうでしょ?
そこでメンズサイズを狙って見事GETしたってわけだよ。ぅむ。

ところで。
ボンバーさんのツアーが始まりましたよ。きゃい♪きゃい♪

しかしだ。
何故に今回のツアーT ハゲなのよぉう!翔さん・・・・・・
普通に着れないじゃん(笑)
いつものツアーTはかわいいのにぃぃぃぃぃ。


ちなみに、函館&苫小牧の2ケ所に参戦♪♪♪

合間にシカプーもあるんだなぁ。
そういや、やっとやっとやっと来る 礼央っさん・・・・・
ぅーん。
アタシ、函館からの戻り予定日なんですよね。

悩むなぁ。 ってか チケってまだあるのかなぁ。
至近距離だよなぁ。
でもなぁ。

来るの遅いっつーーーねん。


「女心と秋の空」ですわよねぇ 翔さん。 いい歌ですわよねぇ(笑)



拍手[0回]

PR
いやーーーーーー

眠いんです。

すんごい 眠くて眠くて仕方ないんです。


疲れてます。 グッタリ。ヘロヘロ。

精力ぷりーーーーーず(笑)



はぁぁぁぁ。
もうすぐ ツアー始まるねん♪

拍手[0回]

さーーすーーがーーにーー
忙しい。忙しすぎる。
忙しすぎて蟹さんのブクブクあわあわ状態ですよ。

そんなこんなで「瑠璃(ガラス)の仮面」
地上波だから携帯に録画してて。
もう8回分?9回分?くらいたまってしまったよ。
あらすじは読んでるから、消してもいいかなと思いつつ、
やっぱり復讐が面白いから観たいしな・・・・と言ってるうちに
多分、パンクしちゃいそう<容量
そろそろ昼休みとか観たりしないとなぁ。 無理だろうなぁ。

なので、残してた色々最終回を消去したり。
なんで最終回だけ残してたのか微妙だけど(笑)
名残惜しかったんでしょう。きっと。
イケメン主演のばかりだし。残ってたやつ。

それに加えて、居間のTVの方はBSの「サラリーマン楚漢志」
こっちが4話くらいたまってる。
これは1~2倍速で字幕でダダダーーっと流してるから
瑠璃~の半分のたまり具合をキープ中。
こっちは笑えるドラマなので気分転換にいいのよね。

更に更に、PCの方でもたまっているのですね。
ニコニコのボンバーさんのLive特集のやつね。
んもー、全部タイムシフト予約。
ためにためて、チビチビ観てたりね。

展開がわかっているはずなのに、ドキドキしたりワクワクしたり
ウハウハしたり、大笑いしたり涙ぐんでみたり。
んまー、忙しいわよ(笑)
何回観ても新鮮でいいわぁー(笑)


初旬から、ボチボチ始めた自己投資モノ。
これ、やり始めは楽しくてサクサク進んでいたんだけれど。
中旬からずっとSTOPしてしまった。
こっちもたまりにたまっている。
予定では3月中にヒトマワリ・・・・・
は、無理でも 2/3 は、終わらせておきたかったんだけどな。


あーーーあ。
あーーーーーーーーあ。

そんな3月。



毎日 おバカやモンスターとの戦いでグッタリざんす。

とりあえず コレで癒してもらうべ♪







拍手[0回]

んもぉう キリちゃんのスカートが短くて
あたいは ハラハラしちゃうじゃないのょ(笑)

ニコニコ 観れない人は こっちで♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「君のスカートが短くて」




にゃは♪

拍手[0回]

1年に1度、とびきりの愛をありがとう(笑)
この日のために、全力の愛をありがとう(笑)





過去のホワイトデーは ここで観れるよ♪
http://www.nicovideo.jp/user/9661294/video

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
りこりこ。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ヒトリゴト*ゴモゴモ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]