忍者ブログ
 13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ローラの傷だらけ」発売まであと5日となりました。あはん♪

PV観たけどいんじゃない♪ ボンバーさんぽくて!
ホワイトデーの「君のスカートが短くて」の続きっぽい歌だなぁ。

前回の「101回目の呪い」は 超絶カッコイイPVだったのに(笑)

ニコニコのLive映像のタイムシフトがたまってる。
週末に観よう・・・・・。

なんとなく。
今夜はボンバーさん以外の曲を聴いてます。
久し振りに(笑)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
メグムミサダメキタゾラニナクノ  (メガマソ)
ROCKET DIVE     (メガマソ)
Join the Party Tune!!   (SOFFet)
Love Story       (SOFFet)
シンクロ        (秦基博)
鱗           (秦基博)
青い蝶         (秦基博)
僕らをつなぐもの    (秦基博)
抱きしめていたい    (森友嵐士)
キズナ         (森友嵐士)
OCEAN          (B'z)
JUPITER        (BUCK-TICK)
Beauty & Stupid      (hide)
Answer          (SOFFet)
君がいるなら☆     (SOFFet)
ハルマン        (イ・ジュンギ)
冬色ガール       (スムルース)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


なんか どうゆう趣味ですか(笑)? みたいな
まとまり感のなさ気な集まり(笑)

携帯の音楽フォルダの中の1つなんだけどね。

ボンバーさん、シカプー、うたまろ、シベリアン、ズボラグは
全部のCDを入れてフォルダ管理してるんだけど。

それ以外の好きな曲集めフォルダがコレ!


ま。 共通点はあるようなないような?
好き声?かなぁ。




可能ならこの僕を愛しておくれよ・・・・




拍手[0回]

PR
一足お先に ローラを満喫したのは 母です。 あぁ;;;;;;

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

(*´Д`)・・・・

昨日、音楽の日ねー。
最初はちょこっと観てたんだよね。TV。
TV ってゆーか
それ観て盛り上がってる 母&妹を見て笑ってた。

なんか知らないけど(笑)
2人で盛り上がってたのよ。
首にタオルかけて、「こーゆーのは楽しまなきゃ損!損!」

・・・いえ。
TVですから。
ココ、フェスとかの会場でもなく 居間ですから・・・。


徳永さんの時は 団扇をゆっくり左右にフリフリしてた。
セクゾでは一緒のフリしてめっちゃ盛り上がってた!
セカオワは キモイーーーーとチャンネルチェンジ(笑)

とりあえず アタシは 22時以降のボンバーさんまで仮眠。





・・・・|д゚)

( ゚Д゚)


ちょうど 終わったところで 目が覚めたとゆー・・・・・・・


Liveでは聴いていたけれど
TVでは初だった ローラの傷だらけ

聴けなかった。
くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。


母曰く

いちばん ボンバーさんで盛り上がったらしい<2人

「ボンバー 楽しかったよぉぉ」



そうですかそうですか。つーーん。





拍手[0回]

なんかさ、函館から戻ってからねー。
1週間ずっと気持ちが落ちてて。
やる気出なくて困った~。
いやまぁ 困りはしないけど。
モチベーションが上がらなくて、仕事イヤイヤモードでさぁ。


そんなこんな。
1週間過ごしましたけど。

さて。
11日(金)
ちょうど仕事は早番ですわよ♪
心臓バクバクしつつ、17時に車で苫小牧に向かいました。
もちろん、車の中で唄いながらフリフリしながら♪

しかーーーし、途中で気づいた。

アレ持ってくるの忘れた・・・・●●証・・・・・・|д゚)

安全運転で行かなくちゃ!!!!!!!!!!  バッグを変えたのですよ。あぁ・・・・


で(笑)
無事に着いたが、もちろん苫小牧市民会館の駐車場は満車。
やっぱりな。
ってことで、文化公園に置いて急ぎ足。
わりとギリギリですよ。急げ~~~~。

でもって、席に着く。



2列目って、ほんと目の前よね。 はぁぁぁぁ 緊張MAX。




あぁ。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ。

すんげー 近い。
すんげー 近過ぎる。

近過ぎて恥ずかし過ぎて後ろのスクリーンで見てしまったり;;;

カレー臭(加齢臭ではないw)までリアル。

お肌キレイ☆
触ってる人もいるけど。
握手とかもさ。


アタシは 固まりすぎて そこは動けなかったよ。
見るだけ見るだけ見るだけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

近くに来た時は 思わず後ずさりしてしまった・・・・・・。



(*‘∀‘) あぁ。 なんて素敵な時間だったんでしょう。


さすがに、ステージ激近過ぎて金テープは頭上通過。
まぁ、函館でもらったからいいのだ。


帰り道。

もちろん唄いながらフリフリしながら帰宅よ。


アタシLiveはたいがい ボッチ参戦だから
ボッチでも楽しかったよんよん♪

苫小牧のアンコ フリフリ苦手曲だったー(笑)
思い切り間違った~(笑)


いや そこだけじゃなく
絶対に間違えないはずのフリを 緊張のあまり間違えた(笑)
でも、いっつも 必ず1,2回は どっかかんかで
あぅって間違えるフリは超キレイに出来ましたぜウィッシュwww


同じツアーでも 何回見ても楽しめるし
何回も見たいって思ってしまうし
いや、お金と時間があったら もっと行きたいよーって思うんだなこりゃ。



いやしかし。
激しく近くでLiveみて

けんじっち。
すんげー 優しい!って思った。
顔 塗ってるのに なんかツルツルってキレイ。


更に惚れた♪




拍手[0回]

えぇっと。
緊張とか、不安とか、喜びとか、慌ただしさとか。
えへへ。

んと。
7月4日は、函館に行ってきましたよ。
朝からソワソワ。んもーソワソワ。
前夜からちっともまとまらない荷物を、なんとなくまとめてポイポイ。
1泊だしな。近いしな。ま、いっかー。でもソワソワ。あぁソワソワ。

出発のコチラはとっても良い天気でしかも暑くて。
なのに何故か函館はすんげー寒すぎてブルブル。
上着とか無いしな。ヤバイ。暑さ対策しかしてないしな。

でも、うめちゃんが車でアチコチ動いてくれたのでOKでした。
助かった~。

ゴールデンボンバーのLiveに2人で行ってきましたのんのん。
函館市民会館に2人で行くのはかなり久し振りかも!
多分、事変やる直前の林檎つぁんLive以来かも?!
あれ、そんな前か。GLAYはその前?
なだらかな傾斜がついてる。
あれ?わりと近いかもね?
んとね、13列目のセンター。
前の人の頭とか全然かぶらないから、
真ん前の同じ高さに キリ~~~~~~~~~(心の中で絶叫)
真正面よ同じ高さよ キリ~~~~~~~~~(実際は固まっているアタシ)

笑ったり。
アワアワしたり。
踊ったり。
フリフリしたり。
ユラユラしたり。

いや~ もう 楽し過ぎたーーーーーーーーーー!!!!!!!


ちょうど 金テープがワサワサ降ってくる好位置だったのでし♪
キレイな折り目のないやつをジャンプでGET♪ えへへへへ。

なんだかんだ いい席だったかも。

それにしても、楽しかった~。



あんま書いたら、うっかりネタバレしそうだゎ。
アンコで好きな曲♪ 嬉しかった~♪  汚汚汚!



後でアメブロ少し書いておこうっと。




拍手[0回]

今朝、ボンバーさんの函館チケットが無事に配達されました。
ウホウホ半分。ほへぇ~半分。

横位置はセンター キリちゃん位置です。ふむふむ。
縦位置もセンター ・・・・・。
そぅ、あんまり近くないって事ですね。

FCなのに。
FCだけど。
さすがにボンバーさんチケ。 甘くないって事ですね。

RAGの時は、だいたい前から数列。
遠くても10列まで行ってなかった気がする。
に・・・・・人気の差ですか? 大きい差ですね;;;;;;

とりあえず、誰かを嫁にやって無事に休みが取れました(*'▽')
仏滅の日じゃなくて良かったゎ~(冷汗)

   |д゚) 

さて。
最近はガソリンがバカ高ですのでね、これはもう久し振りにJR移動ですかね。
って事は、あんま荷物持てないな。
そいでもって、あんまあちこち出歩けないのかなぁ。
大好きな昆布館行きたいのになぁ~。

何しろ車無いとね、不便な街です 函館・・・・・。
そうなってくると、さて、どこに泊まろうかなぁ。
悩むなぁ。


あ。
もうすぐキリバですねん♪
お会いする時は 三十路キリちゃん♪ ぬふふ (´艸`*)






拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
りこりこ。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ヒトリゴト*ゴモゴモ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]